リラクゼーションキワミ
整体
マッサージ
鍼灸
会社帰りにたまたま見つけて、寄ってみたら広くてびっくりしました。 雰囲気は一番好きかなー おっとりした女性の方にしてもらい気持ちよすぎて寝てしまいました。部屋も個室空間みたいな感じで、あれは寝てしまいます またすぐに伺います。
タンタンさん 返事が遅くなり申し訳ありません。 店長の田中です。 口コミありがとうございます。 またお待ちしてます!
★博多駅筑紫口徒歩3分★
今すぐお得なクーポンをチェック
呉服町駅(福岡)から徒歩10分(760m)
深層筋をほぐす《整体》で不調の早期緩和・再発予防をサポート
博多駅から徒歩4分(260m)
タイムセール実施中☆JR笹原駅前!広い専用駐車場10台完備!
笹原駅から徒歩3分(170m)
南福岡駅から1分。夜23時まで受付。体の不調を感じたらお気軽にどうぞ!
南福岡駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。