口コミ
首の痛みや頭痛がひどくて他の整体やマッサージに行っても良くなることはほとんどなかったので、諦めていたのですが、ここは今までとは違い、一回の整体で首の痛さと頭痛が取れました!
技術の高さは本当にすごいと思いますし、スタッフの方の説明や対応がとても丁寧で正直文句ありません!!\(^^)/
これからもお願いしたいと思ったのは初めてです!
どうぞよろしくお願い致します。
既に2回ほど利用させていただいています。引っ越し後肩の張りが気になり通う先を探してたどり着きました。
30分のコースでほぐしと首周りのカイロをやっていただく形です。脚の長さが左右で違うようなのでそれを解消する事もしてもらいました。ほぐし方も合っているのか気持ちよく受けられます。
生活での改善方法も詳しく教えてくれるため、様子を見ながら今後は月1〜2回程度お願いする予定です。

- 返信日
ニッシー様
この度は、たどり着いていただきありがとうございます(^ω^)
ニッシー様におかれましては、初回の時点で比較的整った骨格をしておられましたので、月1〜2回のメンテナンスで十分に良い状態を維持できるレベルでした。
ご自身の状態によりコースを変化させていくのも効果的です。
今後は、より良い状態を目指すために、月2回〜の施術や、整った状態を維持するためのインナーマッスルの筋トレとして、ほぐしの代わりに電療ケアを受けて頂くのもおススメです。
口コミありがとうございました!
いつもお伺いさせてもらった後は体が軽くなります。
全身のほぐしと、丁寧な全身整体を受けられるだけでなく、日常使えるストレッチも教えてもらったり、タメになります。
整体のおかげで、気になるぽっこり下腹が気にならなくなったのが、一番感激でした。

- 返信日
キャンベル様
いつもご来院ありがとうございます。
キャンベル様の状態を見ると、日頃よりアドバイスさせていただいたことを実践して頂けているのが、見て取れます。
お身体の状態が良くなると、姿勢だけでなく、体調や体型も整ってきます。
より理想の状態を目指して、引き続き当院をご利用頂けましたら幸いです。
この度は、嬉しいコメント本当にありがとうございました!!
妊娠中、お腹が出てくるとともに猫背になってしまい、背筋を伸ばして歩くことができなくなったため通い始めました。施術をうけると姿勢が矯正されて歩きやすくなったし、仕事中の肩こりも緩和されて助かりました。
今は産後の骨盤矯正に通ってますが、毎日の授乳や抱っこでまた猫背がひどくなり、肩こりももつらいのですが、施術後はすっきりするので週一で通っています。
生後間もない子供も預かってもらえるとのことで、まだお願いしたことはありませんが、平日に行く時には託児サービスもお願いしてみようと思います。

- 返信日
kbwaj768様
ご妊娠中、そして産後も当院をご利用頂きありがとうございます。
産後は、お身体のバランスをキレイにするチャンスの時期です!
引き続き当院をご利用頂けると幸いでございます。
ぜひ、お子様とご一緒にご来院下さい♪
スタッフ一同楽しみにしております。
この度は、嬉しい口コミありがとうございました。
お店の雰囲気やスタッフさんが気にいって通っています。お店に入った瞬間からその日の体調や立ち方などもきちんと見ていてくれ、施術前にも特に痛いところなど聞いてくれます。着替えもあり、気にならない音量のBGM、清潔感がある個室で大変気にいってます。こちらのリクエストにもきちんと応えてもらえるので嬉しいです。肩凝りや偏頭痛、腰痛があるので、体調に合わせてひどい時は週2、メンテナンスに月1は通って体調管理しています。施術後は身体が軽くなるだけでなく気持ちもすっきりしてよく眠れます。ちょっと残念なのは最近人気が出てきて予約が取りづらいことですね(笑)これからもお世話になります( ´ ▽ ` )

- 返信日
まるこ様
日頃より当院をご愛顧頂き、ありがとうございます。
体調管理の一環として、当院をご利用頂けていることも大変に喜ばしい事です。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご予約、またはご来院時の混雑に関しましては、ありがたいながら、誠に心苦しい限りです。
なにとぞご容赦くださいませ。
全スタッフ全力で、全てのお客様に今まで以上のサービスを提供できるよう、より一層の努力をしてまいります。
これからも、ぜひ当院をご利用ください。
心よりお待ちいたしております。
前々から腰や肩の痛み、コリがあったのですが、俗に言う激安マッサージ(1時間3,000円くらいのところ)に通ってましたが一時的に楽になったような気がするだけでした。
たまたま近所に引っ越したこともあり、ふらっと行ってみたところ、今までのマッサージとは一味違い、根本原因を見極めて改善してもらえた感がします。
一回のお値段は大衆マッサージ店よりはややしますが、調子が良くなれば二週に一回、月に一回でも十分になりますので、トータルではそんなに高くないのかな?と思い通っています。
骨の調整と合わせて筋肉のほぐしも実施していただける、しっかりコース(50分)がおすすめです!

- 返信日
しましま様
この度は、口コミありがとうございます。
しましま様におかれましては、お身体の歪みはかなり安定してきています。
今まで通り、運動の前後や、月1〜2回のメンテナンスとして当院をご活用いただけたら幸いです。
これからも、当院をよろしくお願い申し上げます!!
腰と首の痛みがひどくて、治るならと思って通ってみました。
腰と首を診てもらうものと思っていましたが、身体全体のバランスが崩れていること、部位だけが悪いのではなくて 全体の流れから悪くなっていることを教えてもらいました。
ここで治してもらおうと頼りきっていましたが、自分の普段の生活から治していかなければならないこともあると、身体全体の仕組みや流れから教えてもらいました。
治してもらうが、治すという気持ちに変わり、一緒に快方に向かうよう頑張っているという感覚でいます。
まぁ、もちろん 教わったストレッチや姿勢をやるよりも、治療してもらう方が何倍も効果がありますし、気持ち良くてリラックスできますが(笑)

- 返信日
肩こりアルパカ様
この度は嬉しいコメントありがとうございます。
改善をご自覚いただけた上、ご自身での改善への意識を持っていただけた事は、まさに当院の理想です。
引き続き、当院をご活用いただき、より良い状態をともに目指していきましょう!!
またのご来院を心よりお待ちいたしております。
マタニティー整体でお世話になっています。
専用のクッションがあるので、うつ伏せでも問題ありませんでした。
すごく丁寧で強さもちょうどよく、終わった後はすごく楽になります。細かく説明もしてくださいます。
子連れOKというのも大変ありがたいですね。
産後の骨盤矯正もこちらでお世話になりたいと思います。

- 返信日
sh1様
この度は、口コミありがとうございます!
当院で使用しているマタニティクッションは、臨月までうつ伏せになることができます。
ご妊娠中のケアによって、分娩時間が短縮され、産後に開いた骨盤の閉じも早くなりますので、ぜひ産後の骨盤矯正に当院をご利用下さい!
お子さまとご一緒のご来院も大歓迎です(^-^)
整体院自体が初めてでしたが、これまで思い描いていた整体院のイメージとは異なり、ほんわか温かな空間でした。
スタッフの方々の温かさがにじみ出て、本当に心身ともにリラックスできました。
行こうか迷ってるなら、ぜひ!
迷うことなんてなかった、と思わせてくれること間違いなしです。

- 返信日
niko様
高い評価と嬉しいコメント。
スタッフ一同、大変喜んでおります。
当院はお客様に、不調の改善だけでなく、リラックスして施術を受けて頂ける環境を。と常に念頭に置いております。
何かお気づきの際には、遠慮なくお声をかけて頂けたら幸いです。
ご来院頂けた全てのお客様に、よりリラックスして施術を受けて頂けるよう、非違続き、店舗全体で努力して参ります。
またのご来院心よりお待ちいたしております。
妊娠8ヶ月頃からお世話になっています。
妊娠中は肩こりや腰痛がツラく、自宅でストレッチをしていましたが、お腹が大きくなるにつれてそれもままならなくなりました。
そんな時に出会ったのが荻窪南口整体院さんです。
マタニティでも大丈夫なクッションがあるため、久々にうつぶせになることもできましたし、骨盤の歪みや肩こりが少しずつ解消されていくのが実感できます。
また、こどもを連れて行っても見ていてくださるので本当にママのためにあるような素晴らしい整体院さんだと思います。
産後も通いたいと思います!

- 返信日
Nattan7233様
当院で使用しているマタニティクッションは、臨月までうつ伏せになることができます。
ご妊娠中に背骨〜骨盤のバランスを整えておくと、分娩時間の短縮につながったり、産後の体型変化を早く元に戻す手助けになりますので、しっかりとバランスを整えていきましょう!
産後も是非、お子様とご一緒に当院をご利用下さい♪
この度は、嬉しい口コミありがとうございました!
今まで肩凝りに悩まされていましたが、整体へは行ったことがなく友人の紹介で今回初めて整体に行きました。
施術してもらって次の日くらいから凝りがずいぶん楽になったのを実感しました。
敬遠せずにもっと早く来ていれば良かったです。
今後は体に無理をさせず辛くなったら行きますのでよろしくお願いします。

- 返信日
くりりん様
肩こりが楽になったとのコメント、スタッフ一同大変喜んでおります。
お客様に安心して施術を受けて頂きたいと思っておりますので、少しでも
不安な点がありましたらお気軽にスタッフにご質問下さい♪
寝ても疲れが取れない時は、お早目にご来院下さい(^-^)
この度は、嬉しい口コミありがとうございました!
高橋さんという方に施術して頂きました。
別のところで施術を受けたときに激痛を感じる位の力でやられてしまい、揉み返しで動けなくなってしまった事があり、さいきんは敬遠していたのですが、こちらは痛みを感じない、程よい力加減で施術して下さり揉み返しもありませんでした。
また、近くに立ち寄りましたらお願いしたいと思います。

- 返信日
tkukx868様
口コミありがとうございます。
揉み返しは疲れの強い方が、急に強い施術を受けることで出やすくなる症状でもあります。
お疲れを溜め込まないようにするためにも、定期的にご来院頂き、疲れにくく、回復しやすい身体を作っていきましょう!
この度はご来院、誠にありがとうございました。
長年腰痛で悩まされたましたが、一回で改善しました!
施術のが高レベルなこと以外にも、
個室なのもリラックスできます。
スタッフの方たちも話しやすく、施術中も気軽に話せるのも好感触でした。
これからも是非通わせて貰います!

- 返信日
fhtbi461様
コメントありがとうございました。
高い評価をいただいたうえ、改善をご実感いただけた事。
スタッフ一同大変喜んでおります。
良い状態を維持しながら、より良い状態へ改善するためにも、引き続き当院をご利用頂けましたら幸いです。
またのご来院心よりお待ちいたしております。
知人の紹介で近所に信頼できるお店がおると来店。
半信半疑でしたが、
真摯な対応と技術に納得!
とても頼りにしてます。
スタッフさんの話しを聞いて
色々気を付けると更に改善されるんだなともわかりました。
お金をかけてガツンとやるというより、
悪くならないような定期的なメンテナンスのほうが結果お金もかからず体にも良いとわかりました。
駅近くなのでかなり通いやすいです。

- 返信日
茉莉花様
お体のバランスを整えた後、日常生活での過ごし方を少し気をつけて頂けると、良い状態をキープできる期間が長くなります。
ぜひ座り方など気をつけて頂けたらと思います。
定期的なメンテナンスを行って、より良い状態を目指していきましょう!
この度は、嬉しい口コミありがとうございました。
とっても癒されました。
体の隅々までほぐれて、全身が軽くなりました。
骨盤調整の後にオイルマッサージを受けました。
いつも足のむくみが酷くて、何をしても取れませんが、
今回、そのむくみも綺麗にとれて、お肌もすべすべになりました!
教えて頂いた、姿勢の直し方、早速実践しています。
腰痛が改善されました。

- 返信日
eklrr463様
ご来院ありがとうございました。
今後は、より良い状態を目指していくためにも、ご自身でのストレッチを続けて頂きながら、引き続き当院をご利用いただけたら幸いです。
またインナーマッスルを鍛えるには、ES-530による電療ケアも効果的です。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来院お待ちいたしております。
いつもお店の営業時間は、なかなか仕事の都合で電話で予約することが出来ないので、営業時間外にネットから予約出来るので、とても助かっています!
仕事柄スーツの日も多いですが、無料で着替えを借りられるので、とてもリラックスして施術を受けさせてもらえてます♪

- 返信日
risa_waaa様
口コミありがとうございます!
お忙しい中、いつもご来院ありがとうございます。
リラックスして施術を受けて頂くために、お着替えをご用意させて頂いております。その点を評価して頂き、スタッフ一同大変喜んでおります。
お疲れが溜まりましたら、また当院をご利用頂けると幸いでございます。
なんとなく疲れが取れない日が続いていたので、今回初めて整体を受けてみました。
施術を受けた翌日から朝スッキリと起きられるようになりました!
こんなに体に変化が現れるとは思っていなかったので、とても嬉しいです。
これを機に、しばらく続けて通ってみようと思います。

- 返信日
masazuizui様
口コミありがとうございます!
体が歪んでいると、寝ても疲れが取れないことがあります。
背骨〜骨盤のバランスを整えて、疲れが残らない体を目指していきましょう!
私は若い頃から肩凝りと腰痛に悩まされていました。エキテンのサイトでこのお店の評判が良かったので行ってきました。
とても丁寧に施術していただいてビックリするほど身体がスッキリしました。是非また行きたいと思います。

- 返信日
リベリオン様
この度はご来院ありがとうございます。
これからもお疲れの際には、ぜひ当院をご利用くださいませ。
またのご来院お待ちいたしております。
以前から腰の痛みがあったので行きましたが、丁寧な対応、分かりやすい説明でした。店の雰囲気が良くリラックス出来たのも良かったです。特に眼鏡の人が良かったので通い続けようと思います。
ありがとうございました。

- 返信日
どら猫様
口コミありがとうございます!
対応や店内の雰囲気も評価いただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
よりリラックスして頂けるよう、努力して参ります。
またのご来院心よりお待ちいたしております。
職場が近く少し前からお世話になっている整体院です。
いつも腰が辛くてどーしようもなく、すがる思いで伺いました。
全室個室で落ち着いた雰囲気のお店で、とてもゆったりできました!
マッサージは適度にイタ気持ちよく、私には合っているなと思いました!
腰の痛みは骨盤の歪みが原因だったようで、整体でバランスを整えてもらいました。
一回の矯正でだいぶ楽になり、今も半年くらい週に一回は定期的に通っています!

- 返信日
しねしね団様
口コミありがとうごさいます♪
背骨〜骨盤のバランスが整ってくると、辛い腰痛も少しずつ改善していきます。
しっかりとバランスを整えて、良い状態をキープしていきましょう!