ヴィレッジヴァンガード HR
雑貨
北花田駅から徒歩3分(210m)
イオンモールにある有名な雑貨屋さんです。忘年会の景品や、ちょっとしたプレゼントを買いに行きます。ポップが楽しくて、いろいろ見ているうちに、時間が経つのも忘れてます。いろんなおもしろいグッズや、可愛いものがたくさんありますよ。
大好きなお店です。店内にいるだけで楽しくなります。本やCDから雑貨まで色々置いてあって誕生日パーティグッズなど買いに行きます。中でも商品に対して説明ポップがあってすごく楽しくて商品に対してのPRが絶妙なのでついつい買ってしまいたくなります^_^ いるだけで楽しい空間のお店です。
堺北花田イオンモール内、3階にある雑貨のお店です。こちらのお店はチェーン店になっていますが、とにかく売っている雑貨が楽しい物ばかりになっています。 店頭には複数のガラスケースがあり、腕時計が多数並んでいます。壁には掛け時計やガチャガチャなどもあります。店内は、通路が狭く、その分の商品数は膨大です。 ゆるキャラのグッズが多数あったり、かなりマニアックな本やCD、パーティー向けのお菓子、かなり変わった文房具などなど、異色の商品ばかりです。価格的にも高くはありませんので、子供さんのお小遣いでも購入できる物が多いです。 一般的なおもちゃ売り場や雑貨店ではなく、かなり変わった印象のお店です。なかなか楽しいと思います。
【24時間対応/年中無休】対話を大切に◎感謝を込めてお手伝い
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。