ダイコクドラッグ ウメキタヤクテン

ダイコクドラッグ うめきた薬店

3.41
口コミ
6件
写真
3件

口コミ

6

豊富感たっぷりで、値段がわかりやすく総じて安い。

4.00
投稿日

阪急梅田駅から徒歩約5分
リンクス梅田やグランフロントの近くにある
チェーン展開しているダイコクドラッグのお店です。

人のめっぽう多い通り沿いの中でも
そのにぎやかな外観で結構目立っているお店です。
そんなに大きなお店ではないのですが、
薬や衛生用品や日用品、お菓子などが
店頭にも店内にもあふれるように並べられていて
豊富感たっぷりで、値段がわかりやすく表記されていまして
総じてお買い得プライスとなっています。
2階にはダイコクドラッグのマッサージ屋さんもあります。

16

便利で安い

3.50
投稿日

ヨドバシカメラで買い物をした後に、出口を出たら目の前にあるので、ついつい寄ってしまいます。

外に安い商品が並んでいて、店内も見やすく陳列されています。
しかも全体にとても安いので、結構な商品を買って帰ってしまいます。

0

お得なドラッグストア

4.00
投稿日
予算
¥300

外に出ている商品からもわかるように、安くてお得なドラッグストアです。
つい入ってしまいたくなる山積みの商品で、掘り出し物がみつかるような気がしてきます。

薬や日用品のほかに食品なども売っているので、少し小腹がすいたときのおやつなど買うことが多いです。

0

気持ちいいです

4.50
投稿日
予算
¥3,000

大阪駅近くで立地もよくて、リピーターになってます。
接客の対応も良いし、マッサージをしてもらっていて、うとうとしてしまって時間のたつのが早い、最後にホットアイケアーをしてくれるコースの時、目の奥がじんわり温まってこれまた気持ちよかったです。

0
レーザースペーシー
レーザースペーシー さん

ダイコク薬局

3.00
投稿日

このダイコク薬局は梅田と言う立地にありながら大特価品で溢れています。グランフロントの近くにあり客入はまぁ~まぁ~です。1階は普通のダイコク薬局ですが、2階はダイコク薬局が経営するマッサージ店があります。

2階のマッサージ店には入った事はありませんが、マッサージ料金も安かったので機会があれば行きたいと思います。

0
aoipharma
aoipharma さん

グランフロント横にあるドラッグストア。

4.00
投稿日

大阪のグランフロントビルの東側にある安売りドラッグストアのダイコクです。グランフロントの窓からでもわかるほど大きな看板が出ていますので、すぐに気づくと思います。

安売りのドラッグストアですが、場所的にもこちらのお店に関してはかなり狭めです。グランフロントやヨドバシカメラなど商業施設のある通り道にあり、休みの日ともなれば多数の人がこちらのお店に入っています。

こちらのお店の独特の高いところまで陳列されている商品展示や、通路の狭さなどはもうなれてきましたが、ごちゃごちゃしている感じは否めません。

ダイコクですので、値段はいうまでのなく安く、忘れていた物をここでで買ったり、外出先で急に必要になった女性向け商品を買うには、とても便利かと思います。

0

概要

住所

大阪府大阪市北区芝田2丁目3−5

アクセス

最寄駅
バス停
  • ヨドバシ梅田タワー前バスターミナルから74m (徒歩1分)

お近くのお店

南森町の漢方薬なら万年美人! 心と体が疲れたら漢方で癒しましょう!

漢方薬局万年美人

3.50
3件

大阪天満宮駅から徒歩1分(31m)

大阪駅より徒歩1分

浜口クリニック梅田

3.30
4件

大阪梅田駅(阪急)から徒歩2分(120m)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET