スミダヤクレカイガンテン
酒屋
川原石駅から徒歩6分(450m)
住田屋というお酒店です。お酒の種類は豊富でお酒好きにには嬉しいお店です。 他にもおつまみ系が揃ってたりしてるので子供でも喜べるお店と言えますね。 なかなか利用しやすいお店だったのでまた行って利用したいと思います。
呉にある住田屋という酒屋です。いろんなお茶やジュースやお酒やお菓子やおつまみなど種類がとても豊富です。 子供と行っても喜ばれます。お酒が苦手な人でも買うものがあるので便利です。しかも安いので良い店だと思います。
大きめの酒類量販店です。 まだ新しい店舗なのでキレイで明るくお洒落な感じがする店内でした。 店舗の外にはお茶などのソフトドリンク類が山積みになっていて、種類も豊富。 店内には日本酒やビール、洋酒などが広い店内に多くの種類がキレイに並べられています。 おつまみも充実しているし、満足の品揃えです。 新聞広告を見てまとめ買いにも行きますが、店舗の駐車場もあるので重い商品を持って帰る時にも助かります。 オススメの酒屋と言えると思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。