マツモトノウエン
暮らし・生活サービスその他
真鶴駅から徒歩24分(1.8km)
ドッグランもある、ブリーダーさんの農園です。
真鶴道路からちょっと細い道を入っていきます。 「仔犬が産まれました」(だったかな?)の看板が目印です。 狭い入口とは違い、農園はかなり広いです。 とてもよくしつけられたワンちゃんが迎えてくれます。 みかん狩りが出来るのですが、園内食べ放題。 持ち帰りは1000円払うととても大きな袋をもらえます。 レンタル犬があり、借りると90分独り占め出来ます。 とても可愛いです!! マンション住まいで犬を飼えない方必見。 かなり昔になりますが、歩くのが大嫌いなチワワを借りたことがあり ずっと抱っこして散歩したのを覚えています(笑)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。