和食
東戸塚駅から徒歩3分(170m)
西武東戸塚店の地下にある 折り詰め弁当のお店です。 いろいろな形の意匠を凝らした 素敵なお弁当を扱っています。 大口の仕出し弁当の注文も受けてらっしゃいます。 こちらのお店は100年以上の歴史を誇る 老舗のお店の支店だそうです。 とても出汁のしみた、おいしいお弁当を 売ってらっしゃいますが、 こちらの凄いと思うのは 冷えてもおいしいのです。 ちゃんと考えて作られてるようですが、 冷えても柔らかさを維持しつつ 味をきちんと出せるというのは 非常に技術の要ることだと思います。 お値段も手ごろで1000円前後で 豪勢なお弁当が購入できます。 これだけで夕飯も済んじゃうくらいのボリュームも ありますので、ぜひどうぞ。 とてもおいしいです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。