口コミ
上田駅の近くにありますが、無料の駐車場があるので便利です。
店内はカルディや無印良品、スリーコインなどの人気店が入ってて、全部見て回ると結構時間がかかります。
他にも本屋や映画館、フードコートもあります。小さいお子さんを連れてのお出かけにもおすすめです。
長野県ってなかなか大きなショッピングモールがない気がします。
車で片道2時間くらいかかりますが、たまに訪れます。
広くて色々な店があって、見てるだけで楽しい。食品も広いですし、スイーツとか文具とかなかも、住まいのエリアでは出店してない店も沢山あるのが魅力です。
上田駅から徒歩5分ほどで着きます。イトーヨーカドーですが、専門店も入っています。
食品売り場は安いものは本当に安く、また品揃えも豊富です。
チラシをみて買う物を決めてから行くのが良いかもしれません!
無印良品やロフトも入ってるので、楽しめます。
アリオ上田では、子どもが遊べる遊具が設置されています。トランポリンのように跳ねられるもの、すべり台などがあり、子どもが大変気に入っています。夫に子どもとそこで遊んでいてもらい、私はお店でゆっくりと買いものができるので、大変助かっています!
長野県ではかなり大型のスーパーだと思います。
普段はネットスーパーを良く利用しますがたまに行きます。
イベントも盛りだくさんなので1日いても飽きません。
8のつく日はかなりのお得です。
2回のフードコートの席がもう少しあればと思いますが…
上田駅近くにあるショッピングモールです。数年前にできました。沢山のお店が入っています。そして何と言っても、映画館があります。ショッピングモールですので、駐車場も気にしなくていいのがいいですね。オススメです。
イトーヨーカ堂の食品と、服、無印良品、映画館など複合的なショッピングセンター。restaurantなど多数あって、一日いても飽きません。駐車場も広いしエコに対する企業の取り組みが参加していて楽しいです。リサイクルに参加すると、バックされる楽しみ、良いですね。
上田駅側口の出口、身障者用駐車場前に
リサイクルステーションというブースが設置されています。
不要な古紙やダンボールなどを営業時間中なら捨てれるゴミ捨て場です。
ペットボトル専用のマシーンは投入口にペットボトルを入れると
すぐに細かく粉砕してくれる画期的なもの。
小さなお子様と一緒にゲーム感覚でできます。
投入前にナナコカードを機械にかざすと
古紙等は重さによって、ペットボトルは本数によって、
リサイクルポイントというポイントが付与されます。
500リサイクルポイントを貯めると50円分のお買い物ポイントになるので
エコ活動に感心を高め、ポイントを貯めるお得な楽しみもある、
素敵なサービスだと思います。