じょいふるくれはてん
ファミレス
呉羽駅から徒歩19分(1.5km)
24時間営業のファミリーレストラン、と言えば今は割合と当たり前かもしれませんが、それでもあり難いお店です。 価格は控えめで、メニューは比較的塩分が強めと、分かりやすい味付けになっています。 一度は召し上がって見られて損はないと思います。
国道8号線沿いにあるジョイフル 24時間営業で、夜の0時くらいに行きましたが結構混雑していました。 喫煙コーナーも結構広めにスペースがとってありました。 いただいたのは、サーロイン丼599円 サーロインはやや薄い感じちょっと固い(3枚) わさびがのっています。 たれもかかったままでくるので、濃さが調節できない。 総じて悪くはないが、2回目はない。 もうちょっと客に垂れの量など加減させてくれたらいいのに・・・
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。