まっく80
カフェ・喫茶店
布忍駅から徒歩14分(1.1km)
外観とは違っておしゃれな店内。 レトロな感じがちょうど良いですね。 落ち着いた雰囲気で本格的なコーヒーが味わえます。 香り豊かなコーヒーを手に本を読むと和みました。 コーヒーの値段は少ししますが美味しいです。
この喫茶店のすぐ近くに住んでいた頃に一度だけ行きました(^^) 外観よりも内観の方がオシャレです! 木の感じでレトロで落ち着きました(^^) 長いカウンターがあり、中にマスターがいらっしゃり、とても雰囲気が良かったです(^o^)/ティーカップもめっちゃ可愛いかった!私はウインナーコーヒーを頼みました。めっっちゃ美味しかった!感動(^^) しかし当時私は22歳でコーヒーが600円位したのでちょっと高くて何度も行けませんでしたが、もう一度北花田に行くことがあればマックのウインナーコーヒーを飲みに行きたいです(^o^)/
大和高田線と大泉緑地から長居公園東へつながる 道の南花田交差点の西北にある喫茶店です。 この喫茶店の南にラーメン大吉があります。 また、道を挟んで東には中華料理の百華扇と いう地域です。 ここは、外観の通りメルヘンチックな感じです。 コーヒーは本格的なものです。私は文庫本を 持って、休日に1時間くらいというのが習慣 でした。 この地域の方には1度おすすめです。この界隈 はいいお店が多くあります。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。