酒屋
東戸塚駅から徒歩3分(210m)
西武の中にあるお酒とチーズ販売の専門店さんです。 お酒の扱う幅がとても広くて 素晴らしい品揃えです。 特にワインの品ぞろえは素晴らしいです 手頃なワインから お勧めのちょっと高級目のワイン、 焼酎や地ビール等 幅広く揃えられていて 用途、予算に応じて広く選ぶことが出来ます。 こちらでしか扱っていないお酒も多く 近隣では一番のお店と思います。 保存状態も気を使われてるようで 地下一階のお店ですのでコンディションは かなりいいと思います。 価格も平均すると安めですね。 お店の方がお酒に詳しいので いろいろお勧め品も教えて下さいます。 店内の展示も綺麗にされているので 見ても楽しいお店です。 他ではなかなか飲めないお酒を沢山扱ってるので こちらのお店を目当てにわざわざオーロラモールに寄る人も 知り合いでも結構いますね。 お勧めの酒屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。