ボケヤ
バー
カフェ・喫茶店
新松戸駅から徒歩2分(88m)
Cafe・BARが新松戸駅徒歩1分にオープン! 10:00〜19:00まではカフェタイム♪♪ JAZZやボサノバの流れる落ち着いた店内で、 ランチ&カフェはいかかですか? ボリュームたっぷりの『からあげプレート』から やみつきになる『タコライス』 こだわりの生地に自家製ベリーソースの『ベリーズパンケーキ』など お食事も充実!! 19:00〜26:00まではバータイム♪♪ 夜は本格的なカクテルと豊富なお酒の種類!! 美味しいお酒を飲みながら『アジアン料理』でディナーなんて楽しみ方も!!
夜しかいったことがありませんが、昼もやっているみたいです。若い店長さんがやっています。夜はDJをやっていて、盛り上がっています。そして、暗いです。クラブみたいです。ワンドリンクは数百円です。駅から近いです。
新松戸駅を右に出て、千葉銀行の左斜め前のビルの二階にあるカフェです。 ビルの外にメニューが出ていたので、気になって入ってみました。 店内は、DJブースがあったりとかなりお洒落な雰囲気です。 照明も暗めで落ち着いてるのでゆっくり出来るカフェですね。 今回は、平日のランチタイムに伺いました。 少し遅めだったということもあり席はちらほらと空きがありました。 音楽もJAZZとかボザノバなどが流れてて良い感じです。 料理の提供時間は、早めで良かったです。 サラリーマンには良いかも!! 2人で入店してカラアゲとロコモコを食べました。 150円+でセットドリンクを付けれたので、 辛口ジンジャーエールとアイスカフェラテにしました。 初めて、辛口のジンジャーエールを飲みましたが思ったより刺激的。 ランチは大盛り無料だったので、もちろん大盛りにしたんですが・・・ からあげプレートが思ったよりボリュームがあって、あぶなく食べ残すとこでした。 味は、文句なしです。中はジューシーなんですが外はカリッカリでした。 大食いじゃなければ普通盛りで十分かも! ロコモコも結構な量でしたよ。 デザートは、フォンダンショコラを食べました。
オリジナルパンケーキ
ベリースパンケーキ
チキン南蛮
ソフトシェルシュリンプとコブータグリル
ロコモコ弁当
タコライス弁当
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。