口コミ

5

一人でも入りやすい

3.00
投稿日

金沢駅すぐのショッピングセンターの6階にあります。
ファミレスっぽいご飯屋さんです。

お魚メニューが豊富でしたが少し高めだったので肉と野菜の黒酢あん定食を注文しました。
他のファミレスと変わらず美味しかったです。

客層は若い人から高齢の方まで様々ですが一人でも入りやすかったです。

1

お魚が美味しいです。

5.00
投稿日

海鮮丼ももちろん美味しいですが、お茶漬けも美味しいです。お値段以上に美味しいので、とても良いと思います。ランチにはピッタリだと思います。ひつまぶしもありますので、中々ひつまぶしを食べれるお店はないので、良いです。

0

お茶漬け

3.50
投稿日

ちょくちょくお友達とふら〜っと入ります。値段もお手頃なのものはお手頃だし、お魚が食べたい気分の時は丁度いいかな〜?って感じですね!

海鮮丼も美味しいんですけどお茶漬けのお出汁が美味しいのでわたしはお茶漬けにして食べる方が好きかな〜(⌒-⌒)b



0
safatro
safatro さん

美味しい

4.00
投稿日
予算
¥1,000

まぐろ二味おひつご飯をいただきました。

料金は990円

冷凍とは思いますが、異常な冷たさを感じさせず美味しかったです。

ゴマ油が付いていてお好みでかけて食べることができます。(たたきにかけるとユッケ風の味を楽しむことができます。)

マグロ丼だけとして食べることもできますし、おひつで温かく食べることもできお勧めです。

3

ま〜ま〜

4.50
投稿日
予算
¥1,000

金沢フォーラス6階にあるひつまぶしのお店

店内はテーブル席のみだと思いますが、ちょっとせまい感じがします。

イクラ丼や海鮮丼のほかに、ヒレカツ定食などの肉系の商品もありました。

頂いたのは海鮮にぎわいおひつご飯(980円)

ちょっとメニューと盛り具合が違いましたが・・・ま〜美味しかったです。

海鮮丼と、おひつを楽しむには、ご飯(普通盛り)では両方十分に堪能できないと思います。

2

概要

住所

石川県金沢市堀川新町3−1金沢フォーラス6階

アクセス

最寄駅
バス停
  • 金沢駅前から140m (徒歩2分)

常時150種類、7500本以上の切花を展示販売

正花園(SHOKAEN)

3.73
10件

金沢駅から徒歩16分(1.2km)

お近くのお店

出張サービス実施中!【割引クーポン】や無料の【頭皮診断】あり◎

Michiko

3.53
3件

磯部駅(石川)から4.2km

CLOVER

3.53
4件

金沢駅から徒歩15分(1.1km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET