ハンリュウカフェアンドバー チョア
カフェ・喫茶店
経堂駅から徒歩6分(410m)
イケメン韓国人スタッフ1名、ユニーク日本人スタッフ1名で頑張ってます♪ 大画面でk-pop映像を観ながら、楽しくお酒を飲んだりお喋りしたり…もちろんお酒の飲めない方も大歓迎!! ソフトドリンクも豊富です♪♪ マッコリ各種500円、サワー各種680円、カクテル各種700円、 ソフトドリンク580円、その他韓国酒もございます♪ スタッフが自ら考案『本日のおつまみ』も好評ですよ(^^) とてもアットホームで楽しいお店です♪ 皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております♪♪
経堂駅から歩いて5分くらいです。 ここでは、ソフトドリンクはもちろんですが、アルコールも楽しめます。マッコリが500円くらいと値段もリーズナブルです。夜の18時から深夜12時頃まで営業しています。おすすめのお店です。
経堂駅前にありますカフェです。黒を基調としたデザイナーズ空間でおしゃれな空間ですね。モンブランなどスイーツが美味しくジムビームなどアルコールも種類豊富で、若くてかっこいいイケメンスタッフさんの話も楽しくて良い時間を過ごせました。韓流の映画が店内で見ることができるようです。
韓流cafe&bar choa
今すぐお得なクーポンをチェック
炭火で焼き上げたひもの&こだわりの熟成肉を地酒でぜひ!!!
下北沢駅から徒歩3分(200m)
下北沢の駅チカBAR
下北沢駅から徒歩2分(100m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。