洋食
福岡空港駅から徒歩3分(220m)
飛行機が目の前で離発着するレストラン。
一人でもカウンターが有り、隣の席とのスペースも有り、くつろげます。飛行機は目の前に見られますし、色々な空港のこういった席に着きましたが良いですね!お料理もリーズナブルなのでふらっと立ち寄れます!又利用します!
福岡空港国内線ターミナルの3階にあります。 目前に飛行機が停まっています。もちろん、 滑走路を離発着する沢山の飛行機を見ることも できます。飛行機好きには、たまらないレストラン。 場所が場所だけに、料理の値段は、ちょっと張ります。 しかし、味は、ばっちり美味しいです。 かにの和風オムライスを頼みました。さすがの味でした。 でも、サラダは、レタスをちょん切りしたような感じの シンプルなものでした。ちょと意外。特に味付けは無く そなまんまという感じ。お子様連れやデートにいいのでは ないのでしょうか。
おいしいオムライス
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。