• 店舗公式

アイハリキュウセイコツイン

あい鍼灸整骨院

3.33
口コミ
6件
写真
14件

口コミ

6

雰囲気がとてもいい

5.00
投稿日
予算
¥700

スタッフの人は、それぞれ施術が上手く誰にして貰っても楽になって帰れます(^^)
皆さん技術がしっかりしている。院長先生の人柄もいい。
国分寺近くで しんどい方は一度行く価値ありますよ‼
美容針も顔が凝ってるのが、スッキリしました。オイルマッサージもあるので受けてみたいと思います。

0

あいさん、癒され度満点!

5.00
投稿日

だいたいほぼ営業日には心身ともに体を癒して貰いに通ってます。スタッフの方々もとても感じのいい方々で、身体の調子を伝えると、時間をかけて全身ほぐしてもらえて、不眠もすっかり治りました。院内もとても綺麗で雑誌もたくさんあり、待ち時間も苦になりません(∀`)とってもオススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛が!

4.50
投稿日

この前、ギックリ腰になり知人の
紹介で行きました。
院長は話しやすく、気さくな方でした。
保険治療に加え整体などもしてもらい、痛みがとれました!
また、スタッフも明るく、親しみやすいかんじでした。
困っている方は一度足を運んでみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

整体オススメ★

4.50
投稿日

予約制ですが院長の整体オススメ★
頭痛がひどくて院長の整体うけたら
びっくりするぐらい良くなりました(*^_^*)
整体は続けないと
意味ないけど本当にいいです。
あとオイルマッサージもいいですよ★
リンパが流れてスッキリします(∩´∀`@)⊃

0
ゲスト
ゲスト さん

体の歪み解消!!

5.00
投稿日

あい鍼灸整骨院で、院長先生に体の歪み治していただきました。からだがすごく楽になりました。ありがとうございました。はじめは、痛いのではと、ドキドキしたのですが、そんなことはなく、とても気持ちがよかったです。それに、とても皆さんの雰囲気もよくまた行ってみたいと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

よかったー!

5.00
投稿日

体のゆがみが気になっていたので、試しに行ってみました!(・ω・)
ビフォア・アフターの写真があり、姿勢が変わったのはよくわかりました。どうゆがんでいるか説明も丁寧で、大満足です!(・ω・)b
次回もお願いします!

0

概要

住所

香川県高松市国分寺町国分462

アクセス

県道33号線コスモス国分寺店横

最寄駅

お近くのお店

「メンテナンス」から、肩こりや腰痛などの「根本改善サポート」まで対応◎平日20時まで営業中!

むすび接骨院 上福岡院

4.18
14件

花園駅(高松)から徒歩11分(800m)

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

女性国家資格者が対応。肩こり・腰の不調など安心してご相談ください。美容鍼灸も人気です!

寿晃整骨院 高松本院

3.90
7件

沖松島駅から徒歩10分(720m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET