ハチミツ
スイーツ
近鉄八尾駅から徒歩5分(400m)
アリオ八尾に遊びに行ったら必ず行くお店。 昔懐かしの駄菓子以外に、文具や玩具も売っているので、ついつい長居しちゃいます(o´罒`o)ニヒヒ♡ AKBや関ジャニ∞など、アイドルのブロマイドも置いているので、アイドル好きにもうってつけ(*˘╰╯˘) 老若男女楽しめるお店なので、アリオ八尾に来た際は、立ち寄ってみては??
比較的最近のおもちゃ、お菓子もありますが やはり中心は懐かしの駄菓子。 昔ながらの駄菓子屋さんを今風にアレンジされた感じの お店です。 昔食べたあの味、この味。あると思いますが こちらのお店では現存している大体の駄菓子を 沢山扱っていらっしゃいます。 最近ではコンビニなどでも一部取り扱っていますが やはり専門店は品揃えが違いますね。 ノスタルジーに浸かりながら楽しい買い物が出来ると同時に 子供と一緒に楽しく買い物が出来るお店です。 単価が安い物が多いので買う側としては 安心して買い物ができます。 品質に関しても、昔から知ってる物が多いので 私は安心だと思います。 また、私はここのお店でお小遣いの予算を 子供に渡して自主的に選ばせ、 「予算内で買い物させる」と言う事も やらせています。 教育上にも非常にいい影響を与えるお店ですので 私は好みの上でも大好きですし 社会的な存在意義としてもとても有意義なお店だと思います。 お店の方はとても優しい方で 子供の扱いも慣れてらっしゃいます。 雰囲気はとても明るく、今風の駄菓子屋 と言った雰囲気ですね。 良いお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。