ラーメン
名電赤坂駅から徒歩6分(470m)
★2013/08/25 訪問★ チェーン展開のラーメン屋さん。 今まで一度も行ったことがなかったのでお昼ご飯を食べに行って来ました〜。 場所は、国1の下り側、音羽蒲郡ICから東に向かって行った先にあります。 お店に入った時は14時頃で店内にお客さんはまばらでしたが、食事をしている間に3組位のお客さんが入ってきてました。 お店はタッチパネル式の券売機で食券を購入するスタイルになっています。 今回は、マーラー麺(800円)にネギトッピング(150円)と餃子(230円)を頼みました。 オーダーが通ってから商品が出てくるまでは15分位だったと思います。 噂に聞いていた通りの、黄色い太麺で、とても食べ応えがありました。 中に入っていた煮卵は少し甘めの味付け、チャーシューは厚切りで柔らかかったです。 スープは少し酸味のあるサッパリしたお味でした。 餃子は、6個入りで、皮がもっちりしていて、お肉が多めでした。 とにかく、お腹がいっぱいになりました♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。