ファミリーマート テンジンバシスジショウテンガイテン

ファミリーマート 天神橋筋商店街店

3.75
口コミ
9件
写真
3件

口コミ

9

イートインがあり便利

4.00
投稿日

こちらのファミリーマートはイートインスペースが利用でき、コロナの今でも重宝しております。品数も多く、店員さんも優しく、丁寧な対応が良かったので、天神橋筋商店街に行った際はよく利用させていただいています。

0

商店街のファミマ

4.50
投稿日

ファミリーマート 天神橋筋商店街店
商店街でお寿司を食べたあと、のどがかわいたのでよりました
奥にはイートインスペースがあり、日曜だったのか年配の方がおおくおられました
定員さんはたいそう愛想がよかったです
いい場所ですね

0

大きい

4.50
投稿日

天神橋筋商店街にあるファミリーマートです。
入ると、イートインスペースがとても大きく、広々とした店内でした。
休憩するにはもってこいですね。
ファミリーマートのスィーツのモチモチたい焼きが好きです。コーヒーと一緒によく買います

0

奥に広い

4.00
投稿日

天神橋筋商店街での買い物の途中で休憩に入りました。
こちらのファミリーマートは入って奥に広いです。
買ったものを食べることができます。
結構ひとが多かったです。
ファミリーマートのジャスミン茶は安くて美味しいのでよく買います。

0

イートインが広い!

5.00
投稿日

天神橋筋商店街の通りにあり駅からも近いのでとても入りやすいです!
売ってる物が特別な事はありませんがとにかくイートインが広く奥の喫煙スペースも広いです!
何処かお店に行く時間も無いが少し時間を潰さないといけない時に便利です!

0

イートイン

3.50
投稿日

先日、天満駅を利用した時に
ファミリーマート天神橋筋商店街店さんに行きました

こちらのお店はとおりに面していてとても入りやすいです

奥にイートインスペースがあって外に面している為に明るくて快適です♪


コーヒーメーカーも2台あり少し急ぎ気味だったのでとてもありがたかったです

0

奥のスペースがいい!

4.00
投稿日

駅近で、コンビニがあるだけでも便利なのに、ここのファミマは奥のイートインスペースが広くて快適!ここまで席数があるコンビニも珍しいのではないでしょうか。
詰めて座れば、一学級人数くらい余裕で座れそうな広さです。
コーヒーや、温めてもらったお弁当をおいしいうちに座っていただけるのがいいです。

0

広くて、奥にイートインスペースがあります。

4.00
投稿日

お店は奥に広く、40席のイートインスペースがあります。

中に入ってみて驚いたのが、棚と壁の間の幅が広いことです。
普通のコンビニは、例えばデイバッグなどを背負ったまますれ違うとぶつかってしまうくらい狭いですが、このお店はゆったりと配置されているのですれ違いが苦にならないと思います。

また、意外だったのがモバイルバッテリーの種類が豊富なこと。
10種類くらい置いていたと思います。
ビジネスマンが多いから・・・?
ともかく、携帯のバッテリーが心配な場合はここでモバイルバッテリーを仕入れておけば安心ですね。

1

広くてイートインがあります!

4.00
投稿日

最近オープンしました。
先日入ってみたら、広くて結構奥行きがありました。
入って気付いたのですが、店の奥には36席のイートインがあって、結構落ち着けそうです。
お昼に何か買って昼食を取ったりするのにも良いかも!

0

概要

住所

大阪府大阪市北区天神橋6丁目4−13

アクセス

最寄駅
バス停
  • 天神橋六丁目から190m (徒歩3分)

お近くのお店

近畿全域に出張が可能◎24時間高価買い取り|選べる3つの買い取り方法で安心♪

リサイクルショップ MARUI (マルイ) 北区 天満 大阪本店

3.12

天満橋駅から徒歩7分(540m)

どこにも負けない圧倒的な買取力!安心して任せられる気持ちの良い対応を心がけております!

ダイヤモンド 宝石 ブランド品 買取専門 TRIGONS PLUS (トライゴン プラス)

3.08

天満橋駅から徒歩7分(540m)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET