オリノ
美容室・ヘアサロン
こばやし ゆうた
阪急蛍池駅から徒歩3分
ひと席だけの小さなお店です。感染予防対策、強化中!!
岡町駅から徒歩7分(510m)
今すぐお得なクーポンをチェック
キャッシュレス決済対応しています!!
緑地公園駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
「似合わせる」ことに自信があります!お任せ下さい!
こんにちは。OLINOの小林です! 私たちは、お客様一人ひとりを第一に考え、ヘアスタイルを創っています。 これは私たちにとって当たり前のことであり、OLINOの基本コンセプトとなっています。 常に、しっかりと丁寧なカウンセリングを心がけ、「期待以上の仕上がり」を感じてもらえるように施術させていただいております。
すべてのヘアスタイル
音楽・ドライブ・旅行