ヴィレッジヴァンガード ララポートイワタテン
書店・本屋
磐田駅から4.6km
ららぽーと磐田内にあるお店です。
ビレッジヴァンガードさん、ららぽーとにはかなり入っていますが磐田にもしっかり入っています。ご存じの通り、あまり広くない売り場に所狭しと様々な雑貨類が置いてあり、こんなものまであるのかと思うくらいの商品まで置いてありむしろホビー商品のほうが充実していて見ていて楽しい売り場です。
何の目的もなく入っても面白いお店、ららぽーと磐田のお店の中でも異色を放っています。それがこのヴィレッジヴァンガードの良いところですね。ブラックなのにどこか可愛いキャラクターたちに、なぜか癒されるお店です。
子供が「なめこがいる〜」というので見ると遠めにもわかる少し大きめのなめこのぬいぐるみが! ヴィレッジバンガードでした! 「IWATA SWEETS」とかいてあるポップが見えたので磐田市のお菓子?と近寄ってみたら、単なる輸入菓子でした(笑) ここってポップもかなり魅力的ですよね。 静岡県だけにI はあと磐田、I はあと浜松、I はあと袋井と書かれた郷土愛あふれるTシャツも! ここって何屋さんだっけ?と思うこともしばしばありますが、そこはやっぱり本屋さん。 きゃりーぱみゅぱみゅのフォトブックは「ヴィレバンだけ」というポップがついて売っていました。
15年以上のキャリアを持つスタッフがサポート致します!
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。