口コミ
渋谷でうどん屋おそばを食べるなら、 安くて美味しくてボリュームがある富士そばはやっぱりいいと思います。チェーン店だからと言ってバカにはできません。とってもおいしいのです。天ぷらもおいしいしお蕎麦屋うどんなど麺類も本当においしいです。テーブル席もカウンター席もあるし1人でも入りやすい感じのお店です。
東京に行ったら寄ります。いろんなところにあるのが嬉しいですがこちらの渋谷南口店に行きます。
関西とはまた違ったそばですが、忙しくても一口で、ほっと一息つける美味しいそばです。混んでいますが、お店の段取りもよく、忙しくても行きやすいと思います。
東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線渋谷駅のハチ公改札から歩いて5分程度のところにあります。改札から8番出口で地上に出て3分ほど歩くとお店につけます。チェーン店でいつ伺っても安定した美味しいお蕎麦をいただけます。個人的にはかき揚げ丼セットが好きです。
渋谷駅の富士そばです。角に入り口があるので目立ちます。お蕎麦だけでなくカツ丼やカレーライスも食べることができます。以前よりお蕎麦に対するこだわりがあるようで、ゆでたてを提供してくれます。これからの季節は冷やしたぬきが美味しい季節になりました。
渋谷駅南側にある店舗です。昼時はかなりサラリーマンで混雑しています。
今回注文したのは、冷やし肉うどんです。4月〜9月までの期間限定商品でもう終わってしまいます。海苔、豚肉、わかめ、半熟卵がサラッと食べれて、熱い時季の食欲減退期には最高の一品です。
大手チェーン店の富士そばの渋谷で、肉そばを食べました。時間がない時にもしっかりと食事ができて、蕎麦やうどんに丼ものなどとメニューのバリエーションが豊富で、美味しかったです。リーズナブルな料金で、お腹も満足になりました。
お蕎麦は昔から好きで家でも作ったりしますが
なかなか外だとサラリーマンの中高年や男性客が多いので
入りづらい面もあったのですが、こちらは渋谷という土地柄もあるせいか
女性客もちらほらいたりします。
うどん、おそば選べますのでその日の気分で決めることができます。
発注してからすぐにゆでてくれるので麺もコシがあっておいしいです。
富士そばは気軽にそばを食べたい時におすすめだねー!
あさ、ひる、よる、そして飲んだ後、すべての時間帯に食べられます。
そして、カツ丼も美味いよー。
そばと一緒に召し上がってみて下さい。
あと、気になるのはポテトそば!
食べてみたい!
お蕎麦は日本人にぴったりですね。今の季節は寒いので、温かいそばが暖まります。オススメはかき揚げ天を始めとした天ぷらが行けます。
セットメニューもありますので、いろいろなバリエーションが楽しめます。イチオシはカツ丼セット!
渋谷で終電逃したとき立ち寄ります。
思ったより店内奥行きがあります。
夜中しか行ったことありませんが昼間はランチでも立ち寄れると思います
よ。
時間もかからずにすぐに出てくるので時間のない方も是非。
お水はセルフになっています。
お水もおいしいです。
渋谷に買い物に行くと。
- 投稿日
商店街を歩いていると時々お腹が少し空いてくる時があり、そんなとき寄って行きます。これぞ立ち食いそば、というオーソドックスな、味わいは飽きが来ません。やはり、天ぷらそば、春菊天そば、などがオススメです。
関西人のわたしですが、そばとうなぎは関東のほうが上
と思っています。
そのなかでも富士そばさんは特におすすめで、時間が
ないときにでもさっと食べられます。
私は関東に来るたび富士そばさんに一度は立ち寄るくらいの
ファンです。
ラーメンのアツアツのあと、
汗が流れ出たのとまだ行けると食欲がでてきたので
もりそばをオーダー。店は違っても富士そば。
硬さが自分にはちょうどであっという間に完食。
今日は朝からめんばかり、夜のんだあとの締めも麺かも?