口コミ
4
件
伊勢神宮からの帰り道、電車の待ち時間に
利用しました。
沢山お土産があるので便利です♪
地元のお酒を購入して楽しみました♪
レイアウトもとても綺麗ですし、
何か買いたい!と思わせてくれるお店です(*^^*)
旅の思い出になりました。
1
お伊勢さんの帰り、宇治山田駅でお土産を買おうと思い、降りてみました。
駅の周りにはあまり見当たらなかったですが、構内のこちらで、お土産が購入できました。
伊勢のお土産、色々ありました。お土産屋さんと思ったら、ファミマと同じレジだったので、コンビニで販売されてるんですね。電車で腹ごしらえするものも購入して帰路につきました。
とても便利でした。
4
この前、初めて利用しました。さすが駅の構内にあるだけあってレジでの清算が早かったです。構内の一角にあるためスペースは広くないですがコンパクトに商品が置かれていて探しやすかったです。また利用したいと思います。
1
近鉄線の宇治山田駅1階にあります。
ここはファミリーマートでもありますが
伊勢のお土産がたくさん売っているお土産屋さんです。
赤福だって売ってますよ。
伊勢のお土産なんでも売ってます。
近鉄線で帰るときに最後にここへ寄ってお土産を買うのが便利ですよね。
私はいろいろなところでお土産を買っていたので、袋がバラバラで大荷物になっていました。
そうしたら店員さんが気を使ってくれて、大きな袋を私に下さいました。そしてお土産の袋は頂いたその大きな袋に一つにまとまりました。いやー助かりました。ありがとうございました。
こちらはファミリk−マートなのでTポイントカードも使えます。
またスイカなど鉄道系の電子マネーも利用できるので便利です。
13
概要
住所
三重県伊勢市岩淵2-1-13