口コミ
ありがとうございました
- 投稿日
昨日、美健の森さんに特にひどかった腰の整体をお願いしました。
整体のイメージはゴキゴキ、ボキボキでしたが、美健の森さんは無理なく整えいただいて、負担も少なく心地よかったです。今朝は心配していた揉み返し?もなく安心しました。
(以前、別の整体で翌日高熱と揉み返し?で寝返りも打てない状態になったことがあったので)
重かった腰のつらさが軽くなりました。
痛みをかばって動かさないでいた事も原因のひとつと分かり、良かったです。ありがとうございました。

- 返信日
確かに整体はゴキゴキ、ボキボキのイメージがありますよね。それでスッキリする方もいるかと思いますが、鳴らす必要は全くありません。逆にそれが癖になり、間接に炎症を起こす場合もあるので注意が必要です。下手に関節を鳴らし、症状が悪化することも多々あります。痛みをかばって動かさない→筋肉や関節が固くなる。この悪循環にはまると症状はよくなりません。家でもストレッチなどしてなるべく動かすことが必要かと思います。またほぐしにお越しください。今回はありがとうございました。
整体 初体験!!
- 投稿日
初めて整体を受けました。
右肩のコリが酷かったのですが、施術後には、すっきりとコリがとれたように体が軽くなりました。自覚症状のある右肩だけでなく、体のこった部分を満遍なくほぐしてくれるのが、非常に気持ちが良かったです。また受けに行きたいと思います!!

- 返信日
肩こりの場合、肩以外にも首回り、背中、肩甲骨等もも同様に張っていることが多くあります。
その為、当店では特定の箇所に注目するのではなく、身体全体をみてほぐしています。
是非またお越しください。今回はありがとうございました。
初めてのエステ
- 投稿日
今までエステなど行ったことがありせんでしたが、店が近くにあり、自分へのご褒美で初エステやってもらいました。初めはスタッフさんとの会話が弾み、とても和やかでした。そのうち気持ち良すぎていつの間にか寝てしまいました。終わったあとはビックリするくらいに頭が軽くなっていて、顔もシャープになった印象でした。こんなに気持ちいいなら、また来たいです。ありがとうございました。

- 返信日
当店の美顔矯正は、1回の施術でもビフォーアフターをご本人に確認してもらうと、お顔の上がり具合にみなさんビックリされています。また終わった後、頭がとてもスッキリして軽くなるといった方がとても多いです。また来店していただき、どんどんキレイになっていってくださいね。ありがとうございました。
肩凝り首凝りすっきり
- 投稿日
肩凝りが、酷くて首を回そうとするとグキグキいって、左右もあまりむけなかったんですが、施術受けたらスムーズに動くようになりました。マッサージって痛いだけっておもっていたんですが、痛みもなく、終わったあとは、気分もすっきりしました。

- 返信日
普段の生活習慣(仕事での姿勢、普段の姿勢)で首に疲れがたまっているような状態でしたね。首の骨を鳴らしている店もありますが、場合によってはお客さまに普段がかかり、さらに悪化する場合もあります。当店はボキボキ、ゴキゴキ骨を鳴らさずとも首の筋肉のほぐしと、リンパマッサージによって、こりが和らぎ、リンパの流れがよくなる事で、筋肉のこりが和らぎ、りんぱの流れがよくなる事で稼働域が広くなります。スムーズに動かせるようになってなによりです。また疲れがたまったらお越しくださいね。ありがとうございました。
広告を拝見して不安でしたが、とにかく身体が重くて来店してみました。整体に行ったのは初めてだったのでよくわかりませんでしたが、店長の誠実さに行ってみるもんだなぁと思いました。
整体も気持ちよく寝てしまいましたが、是非、また近々行きたいと思っていますので宜しくおねがいします。

- 返信日
普段からお忙しいようで、かなり身体に疲れがたまっていましたね。
最近はお疲れの方が多いようで、まさころさんのように寝ている方多いです(笑)
疲れがたまる前にお越しいただけると、普段から快適に過ごせますよ。
またお気軽にお越しください!
ありがとうございました!