洋食
柳生橋駅から徒歩15分(1.2km)
もともと愛知が地元ではないので鉄板で出てくるパスタは始めてみました。香ばしくいつまでも熱々、また太麺がしっかりとソースと絡んでとても美味しくいただきました。オムライスはケチャップライスが苦手だったので和風テイストのものを頼みました。こちらも美味しくさっぱりといただくことができました。クーポン券でドリンク無料券をもらったのでまた近くに行った際は寄りたいと思います。
オムライスとスパゲッティのお店です。 オムライスをいただきました! 今度はスパゲッティをいただきたいです。 ドリンク無料券もいただきましたし。 この券に有効期限はないのかな? クーポンって、財布に入れておくと、早く使ってしまいたい気持ちになるんですよね〜!
オムライスはおいしかったです。スタッフさんも感じ良いです。 少し気になったのは、店内のBGM。その日たまたまかもしれませんが、アニメの歌なのか何なのか選曲がヒドイです。さらに、オモチャ(?)の音も重なって、騒がしく、食べたらすぐ退店しました。珍しいお店です。
オープンから6年のタイ料理カフェです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。