ろばたのしゅんぞう
和食
金山駅(愛知)から徒歩3分(220m)
WEBサイトには、『祭り炉ばた焼旬蔵は全国各地のお祭り料理を月替わりでご提供いたします。全国のお祭りに合わせその地域の特産物でおつくりする郷土料理を、祭囃子が聞こえる活気ある店内で、心ゆくまでお楽しみください。』とありますよ。
金山で新しいお店ということで、行ってきました。 お店に入ると、たくさんの提灯が。 提灯を見ると全国各地のお祭りが書かれています? ううん?何料理の店?という感じですが、月変わりで各地の料理をテーマにやっているとのこと。 それは、毎月来たくなりますね。 先日行ったときは、どこの祭りだったか・・・あ、アルバイトの女性がしっかり勉強していていろいろ質問に答えてくれることにビックリ。ここはちゃんと教育しているなと。でも、ところどころで細かく伝えて行かないとそうはいかないですよね。感心しました。 あ、ここは蟹甲羅のグループ店なので、料理もしっかりしている訳だ。
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
今すぐお得なクーポンをチェック
栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。