ゆだおんせんえきまえうどん
うどん
湯田温泉駅から徒歩6分(450m)
1年中おでんがあるのでうどんよりおでん目的でいきました すべて1つ100円で、家庭的なおいしさです(’ω’)具が一つ一つ大きいのも魅力 大根、卵、厚揚げ、こんにゃくをいただきました 牛筋もありました、糸こんがなかったのがちょっと残念 だしはうどんメインだけあり薄味でつかりすぎずあっさろで、個人的にはとっても好み♪(よくおでん専門店にいくとつかりすぎ真っ黒なのがありますがあれが苦手で) 1品メニューもちょこっとあり(いなりずし、枝豆、ゆで卵など)、店名になってるうどんはというと、注文するとそこらへんのスーパーの袋うどん(1つ20円くらいのやつ笑)をなべにボト、、、、、 てなかんじだったので、うどんにこだわりというより、ほっと休まる居酒屋さんてきなところです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。