ハードオフオフハウス カケガワテン
リサイクルショップ
西掛川駅から徒歩4分(290m)
ハードオフのジャンク品コーナーが好きですので、カーナビに各地にあるハードオフのお店を登録してあり、先日掛川方面に車で行った際にこちらのハードオフに立ち寄りました。ジャンク品のコーナーでデジカメを買ったのですが、家に帰って電池を充電してテストしてみたらきちんと使えるものでした。良いものが格安で入手出来て良かったです。
比較的新しいお店です。 大池インターそばにあるリサイクルショップです。 元々はツタヤだった記憶があります。 お店自体が結構大きいのでジャンル問わず 在庫は豊富でしたが、特に目を引いたのは音響関係。 質・量ともに充実のラインナップです。 価格も平均より安めの物が多かったように思います。 元々がツタヤだったこともあり、店舗にゆとりがあり 空調もいい感じに効いていました。 (ハードオフは店舗によっては暑い…お店が多いんです) とても居心地が良かったです。 掃除も行き届いていて埃っぽさとかも無かったです。 店員さんは検品に大忙しなタイミングの来店でしたが 私が探している商品を聞いてみると 作業を中断して、丁寧に対応くださいました。 お蔭様で、ちょっと値が張りましたが 友人から依頼されていた某部材があったので即購入。 商品購入時の説明も明快で良かったです。 寄った甲斐のあった、活気のあるいいお店でした。
さわやか本店の近くです
ブックオフの近くです
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。