スーパーハヤシサカイシエキマエテン
スーパーマーケット・食品・食材
堺市駅から徒歩2分(120m)
コロナ騒ぎで、大型スーパーに人が押し寄せているこの時期に、近くで便利な食品スーパーは混雑も少なく、とてもありがたい。早くからレジ袋不要のポイント還元を行っているのも好感が持てる。まさに、我が家の台所的存在である。
最近いつも利用させて貰っていますっ! 昼ごはんを買いによく行きます。 仕事場から近い処にあるので有り難く利用させて頂いています。 晩は惣菜コーナー、弁当などが当たり前のように半額になってたりしてて、 晩の方がオススメかもですっ!
ここのスーパーはこの日初めて利用したんですが、なにか懐かしいような こじんまりしたスーパーです。レトロな感じで親しみの湧くスーパーって感じ。 お野菜を色々買ったんですが、鮮度もまずまずで、お値段も平均的な感じですね。 大手スーパーには迫力で負けちゃいますが(笑)、こういったスーパーは好きなので これからもがんばってほしいと思います☆また利用したいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
なかもず駅(大阪メトロ)から徒歩9分(650m)
【24時間対応/年中無休】対話を大切に◎感謝を込めてお手伝い
中百舌鳥駅(南海・泉北)から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。