アスナロ
理容室・床屋
鶴橋駅から徒歩7分(530m)
友達と延羽の湯に待ち合わせでさきに到着してしまい、時間があったの髪を切ってもらい時間を過ごすことにしました。 親切丁寧!値段も安いし! お客さんもいてましたが待ち時間もなく、サッと切ってもらい友達との待ち合わせの時間に間に合うくらいでした。 カット中も飽きないように喋りかけてくれたり楽しい時間を過ごすことができました。
近鉄電車の鶴橋駅の近くにあるスーパー銭湯「延羽の湯」の 1階に入っている理髪店です。 温泉に入る前に髪のカットというのもまたいいものですが、 ここはゆったりしたスペースと清潔なイメージの店内で、 「癒し」や「リラクゼーション」なども重視されているようです。 椅子に関しても、隣の椅子とのスペースを大きく取って、 見るからにくつろげそうな雰囲気があります。 ここは子供のカットが1080円とお手頃価格なのも また良いかと思います。
鶴橋駅からすぐにある温泉、延羽の湯1階にある 散髪屋さんです。温泉内にあるお店なので男女なく やってましたよ。 キレイな店内には8脚ほどあり 結構広いスペースでしたね。 またカットする方が非常に丁寧に切ってくれたのが 印象的でしたね。いろいろアドバイスくれたり聞いて くれたりがうれしいです。 そんだけ丁寧にしてもらいながらも値段は手ごろ 助かります
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。