シチリンヤキ ボンペイ
焼き鳥
和食
居酒屋
南宮崎駅から徒歩7分(530m)
プロスポ−ツ選手も多く来店します。
プロスポ−ツ選手も多く来店するお店です。大人気の「炭火もも焼き」が美味しいです。味と素材にこだわる2013年で創業27年の老舗です。たたきで食べられるほど新鮮です。目の前で見られる熟練の焼き技で、一気に焼き上げられます。創業以来、変わらぬ味の伝統の、もも焼きは、塩、とんがらし、にんにく、おろしポン酢から、好みの味付けで食べられます。予約すれば「肉巻きおにぎり」も味わえます。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
誰でも美味しく食べられる♪新発想のおにぎりメニューを続々と展開中!テイクアウト、デリバリーにも対応◎
南宮崎駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。