ヤキトリアジキチ
焼き鳥
新山口駅から徒歩3分(190m)
きたなうまいってやつですかね( ´∀`) 昔からの焼き鳥屋って感じです♪ ビール片手に焼き鳥で最高です! 値段も安いし、煮込みめっちゃうまかったです(*^^*) おばちゃん忙しそうですが、注文覚えてすごいです!
新山口駅の在来線口側の商店街にあります。この辺りは新しいお店も古いお店もあってなかなか雰囲気がいいです。 広すぎずギリギリ車が通れるくらいの道幅なので、ふらふら歩くにはちょうどいいと思います(まあ商店街のなかなんで当たり前なんですが、居酒屋ばっかりの商店街も珍しいかと♪) で、お店は土間にパイプいすがごろごろちらばってってなんともレトロ♪おじ様の聖地って感じですが、若い人にも逆にうけるかも。 デートはそうゆうキタナシュランwが好きな女の子を誘ったら、こんなに昭和な感じの粋なお店も少ないのでいいと思います。 料理はおでんしか食べたことないんですがどっちも美味しいです。おでんはセルフで自分でとりに行きました。ゆるい〜(笑) 味はちょっと濃い目でしたが(>д<)好きな方はいいんでないかと。 串は誰に聞いても小郡1美味しいといいます。串を食べるならここでしょうね。 ちなみに店内も煙がもくもくたちこめてますんで臭いが気になる方は要ファブリーズです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。