ハヤシタロウ ホンテン
焼肉
住宅街にある有名な焼肉屋さんです。恒久のスーパーまつのの近くにあります。駐車場はお店の前に数台停められます。店内は落ち着いた雰囲気で、個室で焼肉をゆっくり食べることができます。安い焼肉屋さんではありませんが、有名人が来るとだけあって美味しいです。
南宮崎駅からが近いところにありました。店内は個室になっていたので、会話を楽しみながら過ごす事ができました。セットメニューから単品メニューもあり、炭火で焼くお肉は美味しかったです。お肉を美味しく食べるための焼き方なども掲示されていました。
多くのプロスポ−ツ選手が来店します。市街地から程近い住宅街にある、知る人ぞ知る焼肉の名店です。宮崎牛を炭火で、じっくりと味わえます。店内は全室個室になっているので、周りを気にせず、ゆっくりと食事ができるので、うれしいです。宮崎牛カルビは980円、上塩タンが1,280円、ホルモン530円です。これらは2人前以上のオ−ダ−です。
野球選手なども来ているみたいです。 一皿の量は少なめですが、味はバツグンに美味しかったです♪ 個室風で雰囲気も私は好きでした。
\12月2日オープンのキッチンカー/疲れた心と身体を癒してくれる至高のカレーを提供いたします
宮崎神宮駅から徒歩2分◎看板メニュー「チキン南蛮」「パンプキングラタン」ぜひお召し上がりください♪
宮崎神宮駅から徒歩2分(93m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。