今話題の「肩甲骨ストレッチ」を取り入れたリラク系ボディケアや、ベッドに横たわりながら受けられるフットケアなど豊富なメニューで、健康な生活が送れるようにお手伝いいたします。肩の痛みや腰のつらさなどの身体の疲れや、日々のストレスを癒します。
駅から徒歩1分というアクセスの便利なうえに、タワーマンションの1Fというわかりやすい場所にございます。「下町のオアシス」をキャッチフレーズに日々の身体の疲れを解消するだけでなく、精神的な安らぎを感じていただけるような雰囲気づくりをしております。スタッフは「明るく・楽しく・元気よく」お客さまの心身をサポートしてまいります。
リラク系ボディケアの特徴である「肩甲骨ストレッチ」を含め肩甲骨ケア・骨盤ケア・フットケアと豊富なメニューに加え、アイヘッドケア・ハンドケアといったオプションも取り揃えております。お客さまのニーズに合わせたコースをご案内させていただきます。
営業時間11:00〜22:00(最終受付21:30)
定休日なし
土・日は混み合いますので、事前のご予約がオススメです!
http://reraku.jp/m/
営業時間
- 本日の営業状況
- 11:00〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
11:00~22:00 |
- 営業時間補足
- 最終受付(21:30)
口コミ
先日、あまりの暑さにどこかで休みたくなって、フラッと立ち寄りました。
引き戸をカラカラと開けて中に入ると、涼しい〜!!
落ち着いた店内で、ゆったりとカラダをほぐしてもらってるうちに眠ってしまいました。
終わったら頭がすっきりして、カラダも軽くなったので仕事にちゃんと戻りました(笑)。

- 返信日
お暑いなかご来店いただきありがとうございました。
お身体がスッキリされたということで良かったです。
リラクではお身体のメンテナンスももちろんですが、ゆっくりと呼吸を合わせていくことで
心のリフレッシュも行っております。
まだまだ残暑が続くようですがお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
お疲れの際にはまたお気軽にご利用くださいますようスタッフ一同お待ちしております。
南千住の駅チカにあります。
どんなことをやるのか、店頭のモニタで映像を流していて、お店の飾り付けも頑張っているのでフラッと入ってみました。
内気そうな女の子のスタッフが担当してくれたんですが、いろいろお話ができて楽しかったです。
ウサギを飼っているとかで、ご本人もちょっとウサギっぽかったです(笑)。
のんびりと平和な時間を久々に過ごせました。

- 返信日
一郎さま
ご来店誠にありがとうございました!
こちらこそたくさんお話ができて、楽しかったです。
時間があっという間でしたね。
お店の飾り付けに気付いていただけて、とても嬉しくおもいます。
店内の飾りはいろいろとお楽しみいただけるように、シーズンごとに雰囲気を変えております。
これからもみなさまに楽しんでいただけるスタジオを作ってまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
清潔感のある店内に、落ち着いた音楽が流れていてリラックスできました。
お店の中は、スタッフさんたちが飾りつけをアチコチしていて、自分たちの好きなお店を作っていくのが楽しいんだろうな〜と思いました。
スタッフさんはみんな会話好きみたいで、アットホームな雰囲気です。男性でも気兼ねなく利用できます。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
リラクミナミセンジュテン
Re.Ra.Ku南千住店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 11:00~22:00
-
火
- 11:00~22:00
-
水
- 11:00~22:00
-
木
- 11:00~22:00
-
金
- 11:00~22:00
-
土
- 11:00~22:00
-
日
- 11:00~22:00
-
祝
- 11:00~22:00
-
- 営業時間補足
- 最終受付(21:30)
駐車場
関連ページ
クレジットカード




- 公開日
- 最終更新日