ベース
暮らし・生活サービスその他
その他
夏は草刈り・冬は排水管の水漏れ修理の依頼多数!
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
西那須野駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
スキースノーボードライトサンディングチューン 【作業内容】 スキースノーボード共通 ・ビベリング(機械) 錆びたエッジを綺麗に研磨し、丸くなったエッジの角を立てます。 サイドエッジは約89°になります。 ノーズ側とテール側の滑走に不要なエッジは落として滑りやすくします。(ダリング) ・サンディング サンディングマシンで汚れたり硬化したソールを削り綺麗にします。 硬化したソールを一皮剥いて綺麗なソール面を出すことによりWAXの吸収も良くなります。 浅い傷は大体消えて綺麗になります。 ・ストラクチャー(追加オプション) ストーンにてソール面に溝を入れます。 この溝が排水性をよくして春雪などでの貼り付きを軽減します。 パターンは浅めのクロスになります。 ・ホットワックス(パッキング) 専用アイロンにてホットワックスをかけます。 ソール保護の為、WAXは塗ったままになりますので 滑走前にスクレイパーでWAXを落としてブラッシングをして下さい。 ご自身で作業が難しい方は+525円にてスクレイピングとブラッシングの作業も承ります。 温度帯や雪の硬さに合わせた滑走WAXを塗ってあげるとさらに良く滑ります。