口コミ
かなり熱い!!
- 投稿日
府中街道沿い、長尾橋から藤子不二雄ミュージアムに向かう途中にこちらのお店があります。
昔のアニメキャラやヒーローグッズの中古販売店で、店内には昔熱中してみていた懐かしのキャラクターがたくさんです。なんだか、懐かしさで涙が出てくる素敵なお店です!

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
まだまだ店頭に出せずに出番を待っている商品が多数ございますので、ぜひまたご来店くださいませ。
売るに来るお客様も大歓迎です。
昭和のおもちゃ、藤子不二雄グッズは特に高額で買取いたします。
かなり面白いお店です。中古のおもちゃを
買取りと販売しているスタイルで、昔熱狂した
掘り出し物に出会えるかもしれません。
ウルトラマンや仮面ライダー、ガンダム、戦隊もの
など様々ですが、男性向けのキャラクターが多い感じです。

- 返信日
ご来店ありがとうございます。
男性向けのキャラクター商品を売りに来る方は多いのですが、女性用のキャラクター商品を売りに来る方が非常に少ないので、こまっています。
セーラームーン、カードキャプターさくら、クリーミーマミなどは問い合わせが多いため高額買取中です。
東神奈川駅から徒歩5分程で到着出来るおもちゃ屋さん。
(大通りから少し脇道に入ります。東横線の地下線の近く)
中々、個性的なお店で最初は入るのに勇気が要ります。
店内は6畳から8畳程の広さにプラモデルなどが山済みになって販売しています。
営業日が良く判らないのが難点です。営業している日は何日も続けて営業していますが、閉店していると何日も閉店しています。
入り口にこの箱の中の品、○○円と低価格で販売していたり、時には無料などと風変わりな印象の強いお店。
先日立ち寄りましたが、お休みでした。
私には暫く営業していない様に見えました。
出来れば営業日と定休日を決めて欲しいです。
不定休、不定営業でなければおススメ度が高いのですが。

- 返信日
お返事遅れてすいません。
横浜での営業は3月で終了し、4月に川崎市多摩区に移転しました。
ただいま準備中、もうすぐ営業再開予定です。
よろしかった、こちらでもよろしくお願いいたします。
レア物あり
- 投稿日
超合金やプラモデルで、古いレア物が結構ありましたね。
個人的には、がんばれタブチくんの安田とか、ウルトラマンタロウの防衛隊ZATの高速ヘリコプタードラゴン(劇中2度しか登場しない)のプラモデルあたりが、「そんなのあったんだー」という感じで興味深かったです。
まだお店に出していないレア物も結構あるようなので、探し物がある方は、相談してみるとよいかも。店長も気さくな感じの方でしたので、また行ってみたいと思います。
狭い店内に所せましとプラモデル、フュギュア、超合金などが並んでいます。
仮面ライダー、ウルトラマン、戦隊ヒーロー、ガンダム、エヴァンゲリオン、マジンガーZ、
ドラえもん、ポケモン、ドラゴンボール、ワンピース、聖闘士星矢など
かなり幅広いキャラクターが揃っています。
しかしセーラームーンやプリキュアといった女の子向けの商品が少ないのが残念です。
店側も分かっているらしく、そのあたりのグッズは強化買取中とのこと。
まだ、オープンしたばかりで、準備しながらの営業というような感じもしましたが、入手困難なおもちゃが比較的安く売っていて、掘り出し物が多いです。しばらくしたらもっと充実してくるかもしれないので、またそのうち行ってみようと思います。