靴・シューズ
鳴尾・武庫川女子大前駅から徒歩8分(620m)
ららぽーと甲子園の中にあるクロックスです。 いろんなお店にクロックスコーナーはありますが、ここは専門店です。 最もメジャーな形はもちろん、サンダルタイプやシューズタイプもあります。 数あるクロックス商品の中で僕がオススメなのが、親子でペアルックです。 同じ形で、キッズもあります。 色を揃えればペアルックに^ ^ 洋服のペアルックに抵抗があるお父さん、シューズ・サンダルのペアルックはいかがですか? 一度見にきてください☆
甲子園駅の南、阪神高速三号線を越えた所にある複合商業施設、 ららぽーと甲子園のウッズウォークモール二階に入っている ライトグリーンを基調にした爽やかな雰囲気のシューズショップ。 レディース、メンズに止まらずキッズものも揃っていて 幅広い商品構成と非常に豊富な品ぞろえが魅力。 小さなお子様連れのお客さんも多くファミリー分の シューズを一ヶ所で選べます。 伺った時に丁度お客さんが多くほしいサイズのものの在庫があるか 確認してもらうまでにちょっと時はありましたが きちんと対応してもらえました。
「パソコントラブル/AI活用法/IT活用法」AIでパソコン活用率アップ!仕事も遊びも快適!
『植木屋選び』のお悩み解消! 『お見積り・ご相談無料』
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。