ドムドムバーガーサンッサカイテン
ファーストフード
三ツ境駅から徒歩4分(240m)
日本で最初のハンバーガーチェーン。はみでる!!アジフライバーガー、トリカラバーガーなど他店にないバーガーが魅力的です。
昔からはいろいろな地域にあったドムドムバーガーは、今ではほとんど見かけなくなり、ここのフードコートにあるので驚きました。懐かしい感じがして、ゾウのマークのドムドムバーガーは、とてもおいしくいただきました。
三ツ境のダイエー、フードコートにある ドムドムバーガーです。 「ドムドム」はダイエー内によくある店舗でしたが ダイエーの閉鎖と共に数が減っていまい 今この近所ではこちらだけでしか頂く事が出来ません。 以前はあまり人気の無いハンバーガー屋さんでしたが 最近は味の改良がものすごく進んでいまして、 とても美味しいハンバーガー屋さんになってらっしゃいます。 こちらは出来立てのハンバーガーを すぐ出して下さるのでいつも美味しく頂けます。 また、ポテト類も出来立ての事が多いです。 お値段が手ごろな割に、 注文毎にちゃんと作って下さっているようなので 他のお店よりも更においしく感じています。 加えてこちらのお店は昔からあるダイエーに そのままある店舗なので、雰囲気が非常にアットホームで 宜しく、家族連れさんで賑わっています。 店内は広く、とても綺麗です。 お勧めのお店ですよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。