口コミ
リンガーハット・イオンモール大阪ドームシティ店です。
フードコートの中に入ってあるお店です。
こちらのお店は野菜がたっぷり入ったチャンポンがとても美味しです。
ラーメンと一緒に野菜不足を解消できるのがよいですね。
イオンのフードコートの一角にあります。
ちゃんぽんとか皿うどんで有名なリンガーハット。
食わず嫌いもあるかもしれませんがそもそもちゃんぽんも皿うどんもそんなに好きじゃない。
でもあんまり並んでなかったので初めて利用しました。
ちゃんぽんを食べましたが、意外と美味しい。
こってりしていてお腹にも溜まります。
良い。
大阪ドーム横のイオンモールにあるちゃんぽん屋さんです。
イオンモール内にあるので、テーブルがたくさんあるのがいいですね。
皿うどんやちゃんぽんを食べられますので、いつもどっちを食べようか迷ってしまいます。。。
どちらもすごくおいしいので、ぜひ食べてみてほしい一品ですね!
また行きます。
ドーム前千代崎駅から直結してるイオンモールのフードコートにあるラーメン屋さんです。
この間はじめて食べに行きました。
休日なので人は多かったです。
野菜が他のラーメンよりもたくさん入っているのが良いです。
味も濃くないので食べやすいです。
おいしかったです!
イオンモールの中にあるお店です。リンガーハットといえばちゃんぽんが美味しいです。
野菜がたっぷりと入っていて野菜が苦手な子供もちゃんぽんに入ってる野菜なら食べることができます。スープもあっさりしていて美味しいです。
モール内にあるので子連れで行く時に重宝しています。
麺が好きな我が子なのでいっぱい食べてくれます。しかも野菜がたっぷり入っているので、外食の割に野菜が取れるので助かります。
大盛りも無料だったと思うので、子連れで行って分け合っても満足できます!
フードコート内にここの店舗はあります。
ちゃんぽんは麺大盛り無料なのでたくさん食べたい時は助かります。
またミドルちゃんぽん、野菜たっぷりちゃんぽんなど野菜の量も増減しているメニューがあります。
そのままのスープでも充分美味しいのですが、柚子胡椒を入れるとサッパリしながらもしっかり濃い味でとても美味しくなります。
野菜もしっかり摂れるので満足です。
イオンモールのフードコートにある
リンガーハットなのですが
結構良かったです?? ??? ??
出てくるのも早いですし
大盛りが無料だったりするので
リーズナブルだと思います。
野菜もたくさん入っていて
お腹もすごく満たされました!
題名通り、フードコートの割に美味しいです。
普通の店舗は行ったことがないのですが、ファミレスの類にしては充分なのではないでしょうか。
値段は覚えていませんが、大盛りを頼むと、野菜たっぷりで量も多くて満腹になりました。

野菜たっぷり麺は太目
- 投稿日
イオンモール大阪ドームシティ4Fの
フードコート内にあります。
路面店と違い フードコートにある店舗なので
一人でも利用しやすいし 待つ時間も短いです。
昼時は混雑してますが 結構早く順番回ってきます。
調理の人も注文とる人も てきぱきしてはります。
野菜たっぷりちゃんぽん というのが旨い。
野菜は国産だけを使い なんと480グラムも入ってるそうです。
野菜しゃきしゃき、麺も太目で 食べごたえありおいしい。
フードコートは広くて 席数もかなり多いので
平日は特にスムーズに座れます。
イオンモールのフードコート内にある店舗になりますので、食事をするのには充分な広さと座席数があります。
他のリンガーハットの店舗との違いは支払方法の種類かと思います。
こちらの店舗はイオンモール内の店舗になりますので、現金以外に電子マネーWAON・ICOCA・iD・QUICPayが利用可能になります。
私が来店した際はICOCAで支払をしました。
イオンでは楽天Edyでの支払は出来ませんのでこちらの店舗でも取り扱いはありません。
アクセスはドーム前千代崎駅、ドーム前駅からすぐの場所にありますので好立地と言えます。
4階フードコートにあります。長崎チャンポンのお店。1杯500円未満で食べられるのでお財布に嬉しい。お気に入りは野菜たっぷりシリーズ!通常の倍野菜が入っていて女性におすすめですよ。ちなみに大盛りも無料です。
リンガーハットと言えば「ちゃんぽん」ってイメージが強いですが、私はどちらかというと皿うどん派です。
カリカリの麺にこれでもか!と言わんばかりのたっぷり野菜?
この野菜達とあんかけの相性が抜群!
あと余談ですが、中華料理とか食べに行ったら「これほんまに火ぃ通ってるの?」って思うよーな料理が出てくることがありますが、リンガーハットは違います!
何故なら野菜を炒める為だけにツボ型の特殊な機械があって、なんと回転させながら全ての野菜がまんべんなく炒めれるよーにしてるからなんですねΣ(・□・;)
そんなこんなで美味しい皿うどん!
フードコートにある長崎ちゃんぽんのチェーン店です。
野菜など国産にこだわっているので安心のイメージがあります。
麺増量も無料でできるところが男性には嬉しいサービスです。
味も美味しい上にリーズナブルなので今後も行きます。