マルガメセイメン イオンモールフクツテン
うどん
イオンモール福津のフードコートにあるお馴染みのうどん屋さんです。 3階の映画館の近くなで映画の後にはだいたい 丸亀製麺さんを利用しています。 ぶっかけうどんの並と、いかのてんぷらと、いなり寿司を食べます。とても美味しくてリーズナブルです。 現在、コロナウイルス対応でトッピングのトングがなくなっていて割り箸で取るようになっていました。
早い、うまい、リーズナブル! フードコートに行くと90%以上の確率で丸亀製麺を選んでしまいます。 それくらい美味しいです。 おすすめは、とろたまうどん+かしわてんです(^^) 丸亀製麺のアプリは値引き券が使えるので、助かります。10貯まるとかしわてんが無料になります♪
店舗をよく見かけては行ったことが無かった丸亀製麺。 イオンモールのフードコートで何を食べようと妹と悩んでた時に、そういえば行ったことないねっということで利用しました。 妹はかけうどん(並)に肉ごぼうをトッピングで440円。 私はぶっかけうどん(並)にかき揚げ追加で410円。 かき揚げが大きくてこれが130円とはいえないボリュームに大満足! 麺はモチモチしていてとても美味しかったです! 今度は釜玉うどんを食べたいと思います。
ドライブの途中で立ち寄ったイオンモール内の美味しいうどん屋さんを、紹介します。 イオンモール福津店内に新しくできた 丸亀製麺のうどん屋さんがありました。 打ち立て、茹でたての本格讃岐うどん店でオープンキッチン 打ち立て、茹でたてのめんを、目の前で出してくれます。 さらに、サイドメニューの天ぷら、おむすび等、 うどんとの自由な組み合わせを楽しめます。 値段も安く、とても美味しくいただきました。 お昼は、お近くの丸亀製麺のうどん屋さんへ行かれませんか。
店舗・施設の情報編集で最大10ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。