• 店舗公式

キリンドウキタハナダテン

キリン堂北花田店

3.51
口コミ
7件
写真
4件

口コミ

7
せいちゃん
せいちゃん さん

安いです♪

4.00
投稿日

価格が安いドラッグストアはたくさんあるけど、ここは場所も便利だしパーキングも広くて車を停めやすい
のが気に入っています。パンにお菓子、冷食に日用品にと、医薬品以外の商品もたくさん買いましたが 
ほんとに安いです。酒類も扱っていますよ。つい買うつもりのないものまで買ってしまいます。

9

駅から徒歩10分程度

4.00
投稿日

最近は地下鉄御堂筋線北花田駅の駅前にスギ薬局ができましたが、徒歩10分程歩いたところにキリン堂があります。
店内は広くて、お菓子や飲み物もたくさん置いているので、よく利用しています。
駐車場も広いので便利です。

0

老舗店です。

4.50
投稿日

いわゆる、ドラッグストアの、草分け的存在でしょうね。
長年営業されている、信頼が、あります。店内綺麗ですよ。
商品も、キチンと整理されていて、見やすいですね。お値段もお手頃価格で、助かります。化粧品が、人気ですね。
商品豊富です。

0

リニューアルしてた??

3.50
投稿日

昨日、お昼に久しぶりにキリン堂に買い物にいったら、、、、、、、

ビックリ( ? _ ? )

リニューアルして店内の配置が変わってた??

リニューアルってなんかいいよね。

見やすくなったし、パンコーナーが綺麗になってて、つい手が伸びました??

また行きます( ^ω^ )

0

北花田イオン近くです

4.00
投稿日

北花田イオンから西へ2.3分のところにあります。
昔はもう少し西に行った現在眼鏡市場もキリン堂があり、なんでこんな近いところに二軒もあるのかなと思っていました。

店も大きく駐車場も広いです。薬関係以外にパン、冷凍食品や米、アルコール類も置いてあります。私はよくビールを買いに行きました。

冬は灯油も販売しています。

0
aoipharma
aoipharma さん

巨大ドラッグストア

4.00
投稿日

北花田駅から歩いて2分程度の場所にあるドラッグストアです。北花田阪急からも目の前ですので、目立つ位置にあります。駐車場も広くとってありますので、車での来店が便利です。

店内はかなり広いです。キリン堂でもっとも広い店舗だったように聞いたことがあります。

薬はもちろん、生活雑貨、食品等々何でもありますね。特売の日に行くとお得です。ポイントカードも発行しています。

0

灯油も買えるドラッグストア

4.00
投稿日
予算
¥1,000

 私が新金岡及び北花田に在住していた時に、よくミネラルウオーターを買いに行きました。一番安かったからです。

 店内には、豊富な薬やサプリがあります。また1部食品もあります。冷凍食品もあります。

 店外でセルフの灯油販売をシーズン行っています。地域的には便利なドラッグストアです。

 ダイヤモンドシティの南を走る幹線道路を西に行ったところにあります。

0

概要

住所

大阪府堺市北区奥本町2丁10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 奥本町から94m (徒歩2分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET