カナザワロイヤルカレーゼッピン フシミテン
カレー
伏見駅(愛知)から徒歩2分(150m)
お店はダイアパレス伏見の地下1階に有ります。 お店に入ると右手奥に券売機が有るので食券を買って席に向かいます。 1人客はだいたい店奥のカウンター席に案内されます。こちらのお店の福神漬けは赤いんですよ。子供の頃から赤い福神漬けに慣れ親しんできた私はこっちが好きなんです。 カレーの辛さが選べないのとフライ物の衣が固めなのがイマイチですがまずまずのカレーだと思います。
ルーがかなりコテコテとした感じでした。 個人的に嫌いではありませんが、ルーの粘性は好みがあると思います。 カツカレーを注文しましたが、ミルフィーユ状のとんかつでした。 偶然なのか、ご飯がベチャっととしていたのが残念でした。
ミルフィーユかつカレー
大変希少!白焼&蒲焼、どちらも楽しめる<食べくらべ紅白重>|お持ち帰り弁当もあり♪
矢場町駅から徒歩5分(340m)
今すぐお得なクーポンをチェック
栄駅(名古屋)から徒歩5分(330m)
\バター好きにはたまらない/まるで焼き菓子のテーマパーク!ドキドキとワクワクをご体験ください♪
矢場町駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。