口コミ
美味しいラーメン屋さんです。
自分に合ったラーメンを頼めるのが
いいところですね!
サイドメニューのギョーザや
チャーハンなどもとても美味しく
レベルが高いのでオススメできますし
また行きたいと思えるラーメン屋さんです。
美味しいです!
麺は細めでスープによく絡みつき固さも選べるので自分に合ったものが食べられます!
サイドメニューの餃子やチャーハンも美味しく、替え玉も出来るのでとても満足できます!
オススメのラーメン屋さんです!
箕面市の171号線沿いにあるラーメン屋さんです。レトロな雰囲気でお店も広いです。ラーメンの面は私の好きな細麺でスープはとんこつ醤油。細麺によく合います。赤と黒があるので私は少しピリ辛な赤がおすすめです。替え玉もあるのでおなかいっぱいで大満足です!
ここは、箕面の新家のバス停の前二あります!
ここのラーメンは、とても美味しく、確か麺の固さなどが選べたと思います。
替え玉もでき、餃子、チャーハンがとても美味しく、いつも頼んでます!
無料でニンニクを揚げたやつが食べれてそれもまた美味しいです!
とてもオススメのラーメン屋です!
箕面にある河童ラーメン(^o^)/
深夜お腹が空いた時によく行きます。
チャーハンセットをいつも頼み、替え玉が無料なので頼みます♪
とんこつスープはかなりレベルが高いです!
ニンニクを潰して入れてもおいしいです。
サービス◎
- 投稿日
まず入って意外だったのは食券スタイルなことでした!
定食や変わったラーメンは少し高めでした
ラーメンの味はこってりとあっさりがありこってりにしましたがこくがあるだけでドロドロはしていなくておいしく食べやすかったです!
あげにんにくやキムチや替え玉一回無料がありサービスがいい
ですが、寿司ではありません(笑)
国道171号線勝尾寺口と勝尾寺口西信号の間にあります。
さすがに駐車場もそれなりに多く駐められる&横一列で駐めやすいと
至れり尽くせりです。
今日は赤河童ラーメンを頼んでみました。
赤の他に黒河童もありますよ。
赤というのは豆板醤の赤ですね。
スープは油分のちょっと多めのとんこつ醤油
甘めな感じです。ですので、豆板醤の辛みと合わせていくと丁度いい感じでした。
麺は細ストレート麺、とんこつには細麺が合いますね〜
具のチャーシューは食べ応えありました。
ここは麺の固さが「こなおとし」から「やわらかめ」まで6段階の固さが選べます。
こなおとしって、イコール生麺てきな感じ?(笑)
あと、写真のように(ボケてますが・・)無料トッピングが充実しています。
また、水が入っているポットが写真のように空気の層の壁をもったポットになってます。
まさか真空にはなっていないでしょうが(笑)
最後に今、替玉無料!キャンペーン中とのこと
とにかく腹一杯という方、いくなら今でしょ