ファミリーマート ヒガシナカノエキキタテン
コンビニ
東中野駅から徒歩4分(270m)
JRの東中野駅を東口側に出て、区検通りを落合方面に少し進んだ左手側にあるコンビニエンスストアです。 仕入れにコダワリと個性が感じられます。 普段は輸入食品店や高級スーパーまで探しに行くオーストラリアのチョコレートが、何種類も並んでいるのには驚かされました。
東中野の駅の周辺にはファミリーマートが何店舗かあります。「なぜこんなに」と思っていたら東中野在住の友人が「以前はampmだったところがファミマになったので数が増えた」と教えてくれました。東中野駅の周辺には銀行が三菱しかなく、三井住友ユーザーの僕はもっぱらファミリーマートを利用して出入金してました。いつものように出金をするためにこちらのファミマに立ち寄り、出金をしたところしっかり手数料が引かれてしまいました。東中野に来た時にいつも利用しているファミマでは手数料は引かれません。後で調べたら、ファミマのATMには店舗ごとにちがいがあるようです。それならば、店頭にもう少しわかり易く表示していただければと思います。ほんの数百メートルの違いで手数料が必要なことに理不尽さを感じてしまいました。
既製品ではない、完全フルオーダーで描くオンリーワンの作品♪特別感満載の油絵をお部屋に飾りましょう
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。