セブンイレブン タカマツカワラマチニチョウメテン

セブン−イレブン 高松瓦町2丁目店

3.39
口コミ
5件
写真
1件

口コミ

5

近くて便利

3.50
投稿日
予算
¥1,000

家から近くにあって便利なのでよく利用させてもらってます
コンビニは店員さんの接客がきになりますがおすすめなどもなく、事務的な感じです
コーヒーはカップを受け取り自分で入れます、安いのでうれしいです!香川県にもあちこちにセブンイレブンができたので嬉しいです♪

1

セブン

4.00
投稿日

セブンイレブンはよく利用しています。
セブンイレブンはお弁当の種類がとっても多いですよね。
どれも美味しそうなお弁当が並んでますが、今はSMAPがコラボしたお弁当も販売されてますよね。
ぜひ一度は食べたいと思います。

1

セブンイレブン

4.00
投稿日

ここにはよく行っています。
私が利用するときはお酒を買うときくらいですが、今はワンピースキャンペーンがやっていて、子供が一緒についてきます。
お目当てはくじを引くことみたいでこっそりと引換券をもってたりしてます。

1

パン・おにぎり

4.00
投稿日

何回かセブンイレブンに行っていますが、おにぎり全品100円!という日が何度もありました。嬉しい限りです。種類も多いから好きなのを選び放題ですよ。パンも種類が多いですし、どれも美味しいです。セブンイレブンおすすめです。

1

新しい7−11のお店、激戦区に開店

3.50
投稿日

6月27日に開店したセブンイレブンのお店、フェリー通りの東側、光華幼稚園の南側のビルの1階にあります。

元々、別のお店の跡に入った関係上、内部は少し変形となっています。 琴電瓦町駅西口近くの便利な場所ですが、駐車場、駐輪場はありません。

まだ、開店したばかりですが、四国での人気は高く、女子高校生から老人まで、多くの方が来店しています。 私の場合は、早速、休憩時のスイーツを買いましたが、少し高めですが、本当に美味しかったです。 これからも、お弁当、お菓子とお世話になりそうです。

なお、この近くにはローソン、ファミマ、サークルK、サンクスとあり、高松市内のコンビニ激戦区となっています。



12

概要

住所

香川県高松市瓦町2丁目3−8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 瓦町から140m (徒歩2分)

お近くのお店

いろいろなシーンに合ったギフトのご提案を得意としております。

Flower & Life アンズ

アクセス
  • 瓦町駅から徒歩4分 (260m)

Menicon直営・即日お渡し・安心サポート!

Menicon Miru 高松店

アクセス
  • 瓦町駅から徒歩7分 (540m)

店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET