• 店舗公式

リラクゼーションサワヤカ

リラクゼーションさわやか

3.60
口コミ
4件

口コミ

4

気持ち良かった

4.00
投稿日

こちらでやったのはオイルリンパマッサージと足裏10分だったのですが、マッサージ中にも強弱を聞いてくれるので終始気持ち良かったです。
足裏は何度やっても痛さに慣れないのですが、施術後のホッとした感が好きです。

0

下半身が楽になりました。

4.50
投稿日
予算
¥4,000

身体と足裏のマッサージを組み合わせてやって頂きました。ずっと立っていることが多いのでふくらはぎが凝りやすいのですが、終わったあとは凄くスッキリしました!!

足の裏はちょっと痛いくらいしっかりやってもらうと後が楽になるみたいな感じがします!

今後も時間があったら伺ってみたいお店の1つになりました!

0
mi
mi さん

気持ち良かった!

5.00
投稿日

足のむくみと肩こりがひどく、お試しで…と足裏とボディの30分ずつのコースにしました。
肩こりのせいか続いていた頭痛が楽になり、背中が軽くなりました!30分はあっという間だったので今度はゆっくり受けに行きたいです!

0
リラクゼーションさわやか
リラクゼーションさわやかからの返信
返信日

miさま

先日はご来店誠にありがとうございます。
また、コメントをお寄せいただきありがとうございます。
お身体が楽になられて本当に良かったです!
少し長めにほぐされると、疲労の取れ具合も全然違ってきます。
また是非、ゆっくりお休みにいらしてください。
miさまのお越しを楽しみにお待ち致しております。

心愛
心愛 さん

大満足!

5.00
投稿日

怠さがあり肩と腰が辛かったのでクイックコースをお願いしました。施術はソフトなマッサージで受けていて寝てしまいそうです。最近うけた整体より上手で大満足です。
静かで落ち着いた雰囲気があるので眠気を誘います。ゆっくりとしたリラクゼーションには最高の空間でした。また行きたいです。ありがとうございます!

0
リラクゼーションさわやか
リラクゼーションさわやかからの返信
返信日

心愛さま

この度はご来店誠にありがとうございます。
また、嬉しいコメントをありがとうございます!
相性もございますが、当店はどのスタッフも熟練した技術の者ばかりです。
また是非ゆっくりお休みにいらして下さいませ。
心愛さまのお越しを楽しみにお待ちしております!

概要

住所

東京都品川区南大井6丁目17−7正栄ブラザービル 501

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大森駅から160m (徒歩2分)

クーポン

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

華中医鍼灸院・健康整体院

4.50
32件

大崎広小路駅から徒歩3分(240m)

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!

センス大井町・ゼームス坂・本店

3.38
2件

青物横丁駅から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET