柔道整復師×ピラティスインストラクター
自宅2階にて個人整体院を経営しております。おかげさまで2023年6月1日に開業10年目を迎えることができました。
2002年に業界に入り経験を積んできましたが、いずれも健康保険を使う施設だったため業務範囲が限られていました。
そこで「保険治療ではカバーしきれない体の悩み」に対応すべく「整体院(=保険外の施術をする店)」という形で開業しました。
この20年間で、のべ 80,000人以上の肩こり・腰痛などの慢性症状、ひざや40肩に代表される関節トラブル、ねんざや肉離れなどのスポーツ外傷、猫背や反り腰など姿勢のケアなど、様々なお悩みに対応してきました。全力をもって当たらせていただきますので、ぜひご相談ください。
学生時代は球技を中心に活動し、ケガも経験してきました。施術やリハビリに活かすことができています。
現在もバスケットボールは活動中です。