パン
西新宿五丁目駅から徒歩4分(310m)
西新宿駅構内にあり会社員御用達のパン屋さんです。イートインスペースがあり購入したパンをドリンクといっしょにいただくこともできます。どれも美味しいですが特にデニッシュ系の菓子パンが好きです。
西新宿駅の改札内にあるパン屋です。朝から営業しているので出勤前に立ち寄る会社員が多いです。駅ナカの店舗にしてはそこそこ広さがあり品揃えも良いと思います。どちらかというと菓子パンが美味しいイメージです。
西新宿駅改札のすぐ隣にあるパン屋さんです。 改札内からもアクセスすることができ、カフェ的な利用ができます。 改札外から入ると、パンが陳列されており、持ち帰りが可能です。 スタンダードなパンが多いので、朝食用にぴったりです。
面影橋駅から徒歩4分(310m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。