えいかろう
中華料理
中田駅(神奈川)から徒歩16分(1.2km)
領家の坂の途中にある中華料理屋さんで 中国人の方が家族経営でやってる 本格中華料理のお店です。 比較的平均的な値段で中華料理が楽しめます、 領家エリア内では唯一の中華料理店ですが 美味しい中華料理を出してくれます。 麺類・ご飯類共に平均以上の味で楽しめます。 ハズレの無い、手頃さと美味しさを両立したお店です。 一人1000円くらいで済んでしまうのでお勧めです。 子供でも食べれる程度のマイルドな味付けなので 「四川」と銘打っていますが極端に辛い物は無かったです。 強いて言うなら駐車場が少なく、 駐車しずらい場所にあるのが難点かもしれません。 ここは元々は韓国の方が本格焼肉を やっておられましたが移転して店子が変わり、 現在は中国の方が中華料理店をやってらっしゃる場所です。 近隣には 中田飯店…中田駅近く、日本人の方経営のアットホーム中華 華珍楼…弥生台駅近く、比較的高めの高級中華(コース料理有) という車で少し離れた場所にもあるので、 目的、好みに合わせて選択すると良いかもしれませんね。
0歳から 100歳まで、絵本で笑顔に!絵本の良さをいかしたみんなの居場所!
いずみ中央駅から徒歩2分(94m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。