口コミ

4

駅からのアクセスも良い温泉です

5.00
投稿日
利用日
予算
¥300

ここは 飯坂温泉駅から 最もアクセスの良い 公衆浴場になります。 大人は1人300円です。 観光で福島駅から来るのであれば 入浴券とフリー切符がセットになった 物を買うとお得だと思います。 飯坂温泉 は基本的に 温度がとても熱いですが、 ここは ぬるめのお湯 もあるので とても おすすめです。

0

源泉かけ流しの共同湯

5.00
投稿日

川沿いにある源泉かけ流しの共同湯です。熱い浴槽と適温浴槽の二つあります。浴室は地下にあって凝った作りです。エレベイターなどもありかなり豪華な施設になっています。ちなみに施設周辺は駐車禁止です。

0

川沿いの温泉

4.00
投稿日

飯坂温泉街にある、小さな共同浴場です。
駐車場はすぐ横に数台分と、少し離れた場所に共同の広いところがあります。どちらも無料です。
入浴料は館内の券売機で購入します。300円でした。
シャワー付きで、少しぬるめの浴槽と熱い浴槽の2つに分かれています。
施設は全体的に新しくて綺麗です。とてもいいお湯でした。

2

熱いお湯とぬるいお湯

4.00
投稿日

福島飯坂温泉にある共同浴場です。
県道319号線沿いの摺上川の西側にあります。
駐車場は浴場の北側にあります。
飯坂名物の「熱いお湯」と「ぬるいお湯」の2つの浴槽が用意されています。
入浴料は大人なら300円と大変リーズナブルです。
ドライヤーとコインロッカーは無料ですが、タオルと石鹸がないので持ち込む必要があります。

6

概要

住所

福島県福島市飯坂字十綱町30番地

アクセス

最寄駅
バス停
  • 飯坂温泉駅から90m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大65ポイントGET